アクセスランキング
最近チェックをおろそかにしていた、「音楽禁止令ブログ」で最新情報!
そのままコピペで失礼します。

東海Walkerさんにてエレキコミックの連載が始まりました!

tokai_wpt.jpg
http://www.walkerplus.com/tokai/

タイトルは、
「エレキコミックのBACK TO THE 80's JP」

どんな内容かと言いますと、
80年代のJ-POP&J-ROCKシーンにまつわるテーマに沿ってエレキコミックがしゃべり倒す!
(今立のイラスト付)

となっております。

でもWebには記事が上がってないみたいで、キクチPが今手配して下さって
いるみたいですので、それを待ちたいと思います!

ブログに掲載されていた映像もまとめてUPしちゃいます。
携帯も対応しておらず、スペシャも映らない私には、ありがたい限り。

SPECIAL OTHERS ゲスト回 第一話をフル配信!!


フジファブリック志村の本音を盗撮


来月のゲストはフジファブですよ!
詳細はここでチェック↓

「エレキコミックの音楽禁止令!」ブログ
http://blog.spaceshowertv.com/kinshirei/index.html

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1136-7945bc19
