アクセスランキング
充実のコメント。

僕たちは、長いツアーのどの部分を輪切りにしても
最高のパフォーマンスであることを心がけています。


二人にとっては、70を超える公演のうちのたった1回だとしても
私にとっては、最初で最後の1回。だから、毎回こんな気持ちで
臨んでいるんだなと思うと、やはりこちらも気が引き締まります。

次は神戸。
いよいよGW突入だから、会場の雰囲気もウキウキしてそうだなぁ。

皆さん、楽しんできてくださいねー!


09.4.26 [SUN]
RAHMENS#17『TOWER』京都公演終了。
文化芸術会館にご来場のお客様、ありがとうございました。
舞台は生き物です。
回を重ねるごとに成長していきます。
僕たちは、
長いツアーのどの部分を輪切りにしても最高のパフォーマンスであることを
心がけています。
今回の京都の4公演も、
すべてそれを果たせたと思います。
ありがとう京都。
本当に来てよかった。
次は神戸です。
全力でまいります。

賢太郎

message_img_04.jpg

「京都タワワワワー!」

片桐仁


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1135-01a98eac
