アクセスランキング
なんとか生きております。
久しぶりに結構ズタボロです。今日ようやく一息・・・と思ったら
明日も早朝出社となってしまい、まだ休まる暇を与えてもらえない様子です。

が、頑張るぞー!!

今日も、大事な大事なスペシャルウィーク!
「勇者スペシャル」です。

4月22日『勇者スペシャル』
その昔、やついいちろう出身の三重県四日市市では、「トイレの水を飲む」
「自転車で田んぼに落ちる」といった行動をするのが、勇者だとあがめられた。
(※くれぐれも真似しないで下さいね)

ということで、「これが出来たら勇者」という課題をリスナーから頂いて、エレ片の3人が
それに挑戦する新コーナー「勇者」。現時点で3人の誰が勇者かをハッキリさせるために、
リスナーが考えた課題をこなすスペシャル。

20090422_kato.jpg

さらに同じ三重県四日市市出身のザブングル加藤さんが登場!
果たして四日市市の勇者伝説は本当なのか検証!


仁さんからのプレゼントもあります。
それには、放送中に発表されるキーワードが必要になるので、
生で聴くしかないのです。(聴けない地域の方、すみません)

私がもし今日レポを上げられるとしても、それは内緒に・・・しちゃ・・おうかな・・・
と思っておりますので、是非生で聴ける方は午前0時もしくは深夜3時から
TBSラジオをつけてください。

先週のポッドキャストを聴いて頂けると分かっていただけるかと思いますが
結構切実なようです。皆さんの力がないと、エレ片が終わってしまうかも
しれないので、ぜひよろしくお願いします!

先週の写真も上がってますね。
頑張ってイキガっているエレ片の3人と本物のやべきょうすけさん。
20090416_yabe.jpg

TBS RADIO 954kHz |JUNK ZERO エレ片のコント太郎
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1127-267d9bd7
