アクセスランキング
komoさま、情報ありがとうございます。
やはり私は忙しかろうがなんだろうが、ブログをチェックせずには
いられない体になってしまいました(笑)

知ってはいたのですが、UPする時間がなく・・・
いまさらですが、まとめました。

超楽しんだみたいですね。一時の休息の時間であるはずの土日も
フル活動の御大。仁さんは、金曜日サイン会でしたしね。

犬嫁日記|男だらけの誕生日会
http://ameblo.jp/inux3/entry-10245638644.html
小林賢太郎誕生日会が都内某所でとり行われました。
会場で待ち構えるは30~40代の男ばかり。
入ってくるなり爆笑する賢太郎君。
「おめでとう!」の乾杯の声も低く
会話の8割は下ネタ。

森谷ふみ with ヤングの殿堂|18日。
http://yaplog.jp/moriya-fumi/archive/597
週末で賑わう新宿の街を早歩きで駅に向かい、先日一つ年を重ねた賢太郎さんのお誕生日会へ。
物凄く遅刻しての参加だったので皆すっかり出来上がっていたが、久しぶりに楽しい会だった。

酔う人|誕生日会
http://ameblo.jp/agaa/entry-10245079408.html
深夜です。
誕生日会おわりました。
筋肉兄貴主催のもと、かなり楽しい会に。
終了10分前まで男子だけ。
メンズトーク…。
言い方は格好良いが、下ネタトーク…いや、セックストーク。
オモロイ。
注文、片付けに一番働く御大がさらにオモロイ。
主役なのに。

酔う人|観劇
http://ameblo.jp/agaa/entry-10245362730.html
朝、一旦自宅に戻り爆睡。
昼前、御大の電話で起こされる。
二人満足して、一人は大阪、一人はこれから打ち合わせ。

オレンヂBLOG|サプライズ!(写真付き!!!)
http://www.flamin-go.com/orange/diary.cgi?no=82
ツアー中の賢太郎アニキを呼び出し、サプライズバースデーパーティー!
リーダーは勿論、久ヶ沢アニキ。
集まったのは、犬飼さん、西田さん、竹井さん、森谷さん、安田さん。
予想外の賢太郎アニキは、店に着くなり爆笑。
見事にサプライズは成功した訳だ。
全員テンション高めのパーティー後、大阪に向かう賢太郎アニキを見送った。


安田さんのブログ更新回数が初っ端から凄い(笑)
三日坊主にならないで、と心の中で念じております。

momiさま、素敵情報ありがとうございましたっ!
励まされて仕事行ってまいります!


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1126-e77c2025
