アクセスランキング
「スペシャルウィークなのに、レポが上がらない」

お待ち頂いている皆様、申し訳ありません。
これまでの私だったら、寝なくてもレポやってました。

時間はみんなに平等。それはよーくわかっているのですが
ただ、今月だけは土日がない状況で・・・

少しだけでも余力を残しておかないと、息切れしそうな状態なので
ご理解頂けると嬉しいです。

昨日もグダグダになりながら、聴くだけは聴いておりました。
スペシャルウィークですもの!

とりあえず、昨日(4/15)のレポは「GWまでに」を目標に
時間を見つけて進めていきたいと思います。

来週はオンタイムで上げられるように、頑張ってみます。
週末~来週火曜くらいまで更新回数が減る可能性があります。
悪しからずご了承くださいませ。


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1122-b8c4a278
