アクセスランキング
うひゃー!表紙!インパクト強すぎ(笑)
でもこれちょっと生で見てみたい。

これ1000円って安すぎやしないかと思ってしまいます。

ラーメンズ片桐仁のおしえて何故ならしりたがりだから (TOKYO NEWS MOOK)ラーメンズ片桐仁のおしえて何故ならしりたがりだから (TOKYO NEWS MOOK)
(2009/04/15)
片桐仁(ラーメンズ)

商品詳細を見る

03年4月~08年12月分までの、TVブロスの連載を単行本化!
2003年4月から、TVブロスで始まったラーメンズ片桐仁の連載
「おしえて なぜなら しりたがりだから」。眼鏡工場からエアガン工場、
首都高の料金所、飛行船、映画の手描き看板工房などなど、全国津々浦々の
おもしろ現場を大人の社会見学すること75本!

そろそろ十分単行本できる量にまでそろいました。
その中からネタを厳選! 一部カラーで現場の雰囲気を!

今まで行った75本の中から、ベストバウトを厳選。 加筆修正はもちろん、
連載では入れることができなかった、さらなるウンチクやこぼれ話なども掲載。
モノクロでは伝わりづらかった現場写真を一部カラーでお見せします。


4/17(金)のサイン会について、東京ニュース通信社のHPに記載がありました。

サイン会の入場整理券配布はご好評につき終了いたしました。
あしからずご了承ください。

http://www.tokyonews.co.jp/win_090407.html

無事ゲットできた皆様、楽しんできてくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1120-d3468ddc
