アクセスランキング
私、本当にさっきまで今日がスペシャルウィークであることを
すっかり忘れていました。いくら仕事が忙しいからと言っても
それはナイ、と反省しました。

いつもは起きていられなくて寝ちゃいます、という皆さんも今日だけは
起きて聴いてみてはいかがでしょうか?

毎度のことながら、エレ片の存続がかかっておりますので是非とも!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
4月15日
『真逆の文化に触れてみよう!ヤンキースペシャル』


エレ片とは真逆の存在“ヤンキー”をいつまでも避けていてはいけない!
ということで始まったコーナー「私の頭の中のヤンキー」のスペシャル版!
「クローズZERO II」ヤンキー役の俳優・やべきょうすけさんがゲストに登場!
やべさん演じる片桐拳<カタギリケン>に対して、 片桐仁がビビりながらも
本音でぶつかる!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

うわ!何この写真!(笑)
完全に18禁。何かしらの規制にひっかかりそうだよ・・・

実際に舐めてみたやついと片桐
20090408_after.jpg

だっつんの「かなまら祭」レポートもありますので
エレ片HPをチェックしてみてくださーい。

TBS RADIO 954kHz |JUNK ZERO エレ片のコント太郎
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1119-1fda2ca0
