アクセスランキング
2009.04.14 本日の学び。
今日の私が知ったこと。

1. 犬飼さんの日記を読む。

犬嫁日記|春を往く
http://ameblo.jp/inux3/entry-10242175881.html



2. ユーシさんがブログを始めたことを知る。

安田ユーシ|『酔う人』
http://ameblo.jp/agaa/



3. 犬飼さん、ユーシさん、森谷さんが一緒に「TOWER」鑑賞したことを知る。
http://ameblo.jp/agaa/entry-10239944335.html



4. 「双六」が再始動したことを知る。

8/26~30 「双六」@下北駅前劇場
http://ameblo.jp/agaa/entry-10239422258.html



5. 川尻さんが一か月弱で10kgも減量したことを知る。
http://sugarboy.seesaa.net/article/117449116.html

浦島太郎状態。知らないことだらけだ。
色々と動いておりますのね。

筋肉兄貴の名前も出てきていて、なんだかドキドキしちゃいます。
「双六」の続報が楽しみです。


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1117-5e9ecb24
