アクセスランキング
賢太郎さんのメッセージも更新されてたんですね。
気付かなかった・・・

KENTARO KOBAYASHI WORKS|message
http://kentarokobayashi.net/message.html#090413

『椿』『鯨』『零の箱式』『雀』のバラ売りの件と
山田さんの『山田商店街』について。


「オビのコメントは僕が書きました。
面白いですよ。」


山田商店街山田商店街
(2009/03)
山田 マチ

商品詳細を見る


小林賢太郎推薦本です。
御大お墨付きです。

かーわいいなー。表紙。
忙しいあなたもきっと読める。

「5分で読める短編集です。」


山田さんについては、こちらをどうぞ。

山田の書きもの
http://yamadano.net/

09.4.13 [Mon]
ラーメンズのライブDVD『椿』『鯨』『零の箱式』『雀』は、
これまでボックスセットで発表されていましたが、
この度、一本一本独立しての再リリースとなりました。
現在上演中の『TOWER』に至る過程がうかがえる作品達です。
「完成したかな?」→「いや、まだだった」
これの繰り返しを10年以上続けています。
産みの苦しみは果てしなくて、
途方に暮れる事もあります。
今あらためてこの頃の作品を見返すと、
もがいた成果が現在に積み上がっているなあ、と思います。
ラーメンズの精いっぱいをどうぞ観てやってください。

それと、いつもこのHPのstaff notesを書いてくれている
うちのスタッフで作家の山田が本を出しました。
タイトルは『山田商店街』といいます。
5分で読める短編集です。
オビのコメントは僕が書きました。
面白いですよ。

賢太郎


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1115-9429b5af
