アクセスランキング
お名前がなかったのですが、拍手コメントで情報頂きました!
ありがとうございます<(_ _)>

年1回は確実に仁さん親子が出ていると言っても過言ではない「nina's」。
今回は、親子三人が陶芸をしている様子が取材されているようです。

nina's (ニナーズ) 2009年 05月号 [雑誌]nina's (ニナーズ) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/07)
不明

商品詳細を見る


◆おしゃれ有名人が公開する家族の時間。
  ◎片桐仁さん/奥山佳恵さん/浅田好未さん/宇野薫さん/石渡恵さん

ここから引用しました。

「nina's」はどこかで読めたらいいな。
この雑誌って「子持ち女性のための雑誌」って銘打ってるけど
結婚すらしてない私も好きです(笑)

お母さんになってもかわいくいたい、忙しくて美容室に行く回数が・・・
とかっていう女性の気持ちがよーくわかってるなぁ。

雑誌といえば、今日も2つのコンビニと小さな書店をはしごしたのに、
どこに行っても「smart」には丁寧に黄色いゴムがかけられてました・・・
見本誌があるところに行くしかないですね。はー。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1108-678640fb
