アクセスランキング
春だから?眠いよー。

・ラーメンズ 残りたったの64公演
 当日券で福岡からいらした方がいるらしい
・かなまら祭で大興奮
 (注)全編強烈な下ネタです。聴いてるときは爆笑してたんですが
    実際文字にするとひどかったですw 写真はエレ片HPにて。
・頭の中のヤンキー
・ガン無視のコーナー
 これいいなー。私好きです。
・仁さん、17日にタワレコ新宿店で「おしり」サイン会開催!
・来週/再来週は大事な大事なスペシャルウィーク


【オープニング】
今:片桐さんはラーメンズ本番中。
片:そうですね。今日終わって8公演。
  あとたったの64公演かな。
今:十分すぎるほど残ってますね。
片:あるねー!
今:こんないないですよ。今のお笑い業界で。
片:やっぱ72公演って伊達じゃないね。ニューガンダムと一緒だね。
谷:もう何回?8回?
片:8回。
谷:普通もう終わってるよね
片:普通はね。
今:8回ってのも相当長いですよ。
片:そうだよね。エレ片だって8回やったことない。一番多くて7回だもんね。
  地方も回って全部で8回でしょ?東京5回。
谷:そう考えたら本当凄い。大変なことだね。
片:ただ8回やってもまだ新しくいろいろ変わっていくから。
今:まだ新鮮な気持ちで。お客さんも来れる方はぜひね。
谷:いけねーんだよ。行きたいやつはいっぱいいる。
片:当日券がちゃんとe+で発売されますから。
谷:当日券取れないから・・・
片:それが結構、当日券取れたら絶対来てくれるから、凄いんだよ。
  だって福岡の人がネットでやったら当日券取れたからって
  そのまま飛行機に飛び乗ってきましたって人がいるよ?
今:いえー!!凄いね!いくらかかんだよ
片:逆に言うと福岡の人で東京の当日券並ぶって可能性なかったわけじゃん。
谷:そういう意味ではe+で発売した効果はあると
片:逆に並んで取りたかった人は撮れなくなっちゃうんだけどね。
谷:東京で見れない人が増えた、と。
片:ちょっと近所から苦情が出ちゃうから。あんだけ並んじゃうと。
今:凄いよな。需要が凄いですねね
谷:今や日本で一番入るんじゃないですか?
片:日本で一番っていうと劇団とか凄いでしょ、もっと。
谷:いやいや二人でお笑いで。
片:二人でお笑いコンビでこんなに全国回る人たちっていないでしょ?
谷:まーね。やったら入る人はいるだろうけどね。
片:そうそう。忙しくてやってないからね。俺らそれだけで3ヶ月、4か月
  いくからね
谷:ほんとだよなー。この番組を犠牲にしてね。
今:はは、担保に(笑)
谷:このレギュラーの番組を犠牲にしてね。
片:ただ。言っときますけどこのラーメンズのライブ、TBS後援です。
  TBSの上層部がそれでいいって。
今:お金を稼げば(笑)
谷:じゃあしょうがないです。
今:笑
片:お金で換算したときに
谷:もっと上の人と手組んでるんですね。じゃあしょうがない。
片:ただね、地方行った時に何かやりましょうよって話してるんだけどね。
谷:ラジオのリスナーに対してラジオの先行も別にしてないし
今:あはは!(爆笑)
谷:何にもその・・
今:還元はしてないよね
谷:でも上の人とがっちり組んでいらっしゃるんだったらしょうがない
片:感じ悪いだろ!でも実際そうだし
谷:上層部の方と手は組んでいらっしゃるし、こっちに還元があるんだったら
  しょうがないです。
今:エレ片で先行みたいなのは
片:なんでやらなかったんだろうね
谷:エレ片先行前売りとかないしね
片:そういうのあったらいいのね
谷:そしたら犠牲になってるけども、しょうがないっていう。
片:だから、そこも僕を抜きにした上層部との話し合い
谷:お金の問題とかもがっちり、ね。
片:知らないよ!知らない。
谷:お金の問題もがっちり契約組んでるわけですから。
今:仁は契約とか本当に知らないんでしょ?
片:知らない。俺は全部後から聞くから。
今:全部事後報告だな
片:ラーメンズの本公演の日程とかネットで知るんだから。
今:あっはっは!!
谷:じゃあお客さんとほぼ一緒なんだ。一緒の目線で。
  いいんじゃないですか?
片:そーだよ
谷:やっぱ上からじゃなくて。
片:「あ、こんなにやるんだ!」って。
谷:予定も全部お客さんより遅れて。
片:そうそう。早い人よりちょっと遅いから。
今:早い人だと全部調べちゃうから。
谷:片桐さんちょっとえばっちゃいがちだから、ちょうどいいんだよ
片:振るまっちゃうんだよな。
谷:ちょっとそういうとこあるじゃん
片:そうそう。
谷:ちょっと上から言っちゃいたいじゃん。
今:天狗になれない。
谷:そう考えると優しさチャンスかもしれない
片:そうだ。
谷:そういう演出なんだよねー
今:傲慢にならない。
片:あははは!!そんな傲慢じゃねーよ!
今:傲慢じゃん、仁って。
片:きゃはは!俺基本的に人の悪口とか
谷:人への嫉み妬みからくる、傲慢ね。
  卑屈を自慢にした傲慢だかね。あれ?
  鉄雄でしょ?(漫画「AKIRA」の?)
今:あれか!
谷:ラーメンズという超能力を手に入れたから
  チケット取ってやらないぞって
今:自分が肥大化して埋めちゃうからね。
  それがあと?
片:64公演。
谷:東京は今週でおしまいで
片:そう、あと一番最後もグローブ座で、東京の凱旋公演みたいな。
  その時は本多劇場と変わってることもあるかもしれませんので
  ぜひ来ていただきたいなと。
谷:そうですね。僕も見させて頂きました。
今:結構早めに行きましたね
片:二日目に来たんだよね
谷:序盤を見てやろうと思って。アップアップしてるところ
  見てやろうと思って。
今:笑
片:あっぷあっぷしてた?
谷:してなかったね。ラーメンズってやっぱり初っ端からちゃんとしてるんだね。
片:今回特にね。
今:固まってた?
谷:客イジリとかあるかなとか。「というわけでございまして」とかって
  賢太郎とかが前説するのかなって思いました。
片:どのラーメンズだよ
谷:出る時も握手とかないしさ
今:俺らでさえしねーだろ
片:あははは!
谷:サイン会とかないしさ。変わったな~と思ったね
今:どうですか、雑誌のほうの売れ行きは?
谷:めっちゃ売れてたよね。
片:あのね、ジンダムが幸か不幸か、モノトーンのラーメンズのグッズコーナーで
  ひときわカラフルだから
今:で顔だしね。
片:目立つね!皆俺の顔知ってるからさ。粘土道もジンダムも結構好評で
  ジンダムはサイン入りで粘土道はポストカードとか限定で入れたりとか
  あと何個かに一個はフリーメイソンの絵を入れたりとか。
谷:超売れてたよ、俺見てたけど。かなりの売れ行きじゃないですか?
片:そうそう。バッジが売れてるけど、ジンダムは2位か3位じゃねーかって。
今:やったね。
片:いやいや、これが本屋で売れてないんだよ。
  買った人はネットとかでもっとバンバン褒めていってほしいな
今:でもどこの本屋でも置いてるよ。これ見る。
片:ほんと!?やっぱガンダムコーナーとか土田さんも出してるしね。
今:いや、ガンダムコーナーというかサブカル系のね。
片:あれ本屋で売ると変じゃない?
今:まぁ目立つは目立つけどね。
谷:あのジャケットはよかったね。結局。ひときわだもん。
  何、この物凄い顔で笑ってるの、これ誰ってなるもん。
  あれちょっとおしゃれだと思う。
今:悪ふざけじゃん(笑)
片:たしかに悪ふざけだな。
今:でもそれが面白いんじゃない。
片:15日にブロスの本も出ますので、そちらもよろしく。
  ということで今立はほら。
今:4/5に神奈川の「かなまら祭」に行ってきまして。
片:どうでした?
今:いやーこれが凄い盛り上がりでして。
  人が動けないくらいいるんですよ!
谷:有名なんでしょ、かなり。奇祭として。
今:そうなんだろうね。
片:テレビとかも来てるの?
今:テレビは日本じゃ流せないから、大半のカメラ持ってるのは海外メディア。
  それが面白かったけどね。海外のリポーターみたいな人がカメラ回して
  Penisばっかり言って(笑)
片:唯一聞き取れる英語だ。
谷:先週言ってたやつもやっていただいて?
今:それが「肉棒」とかも試したんですよ
片:書いたんですか
谷:「かなまら祭」で今立さんにやってほしいことを募集したら
  かなり来たんですよね。
今:それをやっても、ち○ぽの形をした飴やら、女性器の形をした飴を
  舐めるような状況だから、全く目立たないわけですよ。
谷:「肉棒」って書いたの?顔に。
今:書きましたよ
谷:えぇ!
今:「かなまらサポーター」だから。もう隣では女の子から男の子から
  若いのからお年寄りまでち○ぽ舐めてるから。がっつり。
片:みんな舐めてるの?何色なの?
今:ち○こ型の飴を買ってきましたから、皆さんで
片:うわうわうわ、竿の部分が青くて先っ緒が赤い
今:これが700円
片:そんなにすんの(笑)
  ち○ぽというよりはキノコだね。エリンギだ!
谷:全くエリンギだ!
今:リスナープレゼントとして3本セットで買ってきました。
片:「授かり」!
今:やっぱり子宝の神社なんで。
片:男女混合ですね。お父さん、男の子、お母さんみたいな3個入った。
  これ1000円くらい?
今:これも700円。
谷:さすがにモロち○この色はしてないね
片:そうなの。俺肌色で脈動とかが凄いのかと思ってた
谷:血管とかない
今:血管系はないね。でもこういうのが普通にパッケージして売ってて
谷:きれいな女性器の上に授かりって書いてあるね
今:それで、飴細工屋さんが出してる飴細工とかもあって、そこはもう大行列!
片:リアルさが違うんだ
今:もう15分くらい並ばないと買えないみたいな。
片:透明なの?
今:それが今回リスナーがね、買って送ってきてくれたんですよ。
  ひろしさんって人がなんの手紙も添えずにこの飴だけを送ってくれたんですよ(笑)
  女性器を2個送ってくれたんでお二人に食べていただいて。
  ち○ぽと女性器のほうを。
片:これは職人が作ったほう?
今:そう。これ結構リアルな。
谷:うわー、これ病気にかかってるんじゃないの?
片:膿が出ちゃったみたいな色してますねー
今:これ舐めちゃってくださいよ。これが1個600円だったかな?
谷:これ、皮のめくれ方とかめちゃリアルに作られてるね。
片:仮性だ、仮性。
今:もうこれが大繁盛だから、露天でやってるんだけど
谷:全然丁寧さが違う。職人が作った方がより凄いち○こだ!
片:いははは!
今:もうそこは名店だから、この飴細工の下には「ち○こ」そして
  「女性器」ていうメニューしか置いてないの
片:あはは
谷:このち○こ作るのに何年かかるんだろうな~
片:飴細工の人からしたら、これそんなに難しいことじゃないんじゃ
  ないかなぁ
今:そうそう。
片:あ、今陰核の部分をちょっと舐めてます。
今:女性のお豆の部分を
谷:お前噛み砕いてるじゃねーか!
今:性癖が出ちゃってる(笑)
片:アフリカの儀式みたい。取ってやったどー!
谷:とったどーでしょ?
今:舐めて下さい。
谷:では、ち○こいかせていただきます
片:あああ!いいですね!やついさん!!これ写真撮ってもらいましょう。
  どんな気持ちですか、ちょっと(笑)
谷:あーこういうことだったのかー
今:これ、「かなまらスタイル」ですよ。
谷:女の子に感謝やなー。これは結構えづくわ!
片:あそう。
今:奥まで行ったらね。
谷:おお!こんなこと路上でやってるの?
今:そうですよ、これも神奈川の川崎大師の近くですよ。
谷:えええーー!!どうかしてるよ、これ。
今:だからちょっとカオスなんですよ
谷:これち○こやないか!(笑)
片:あははは!いひひ!!
  俺なんか恥ずかしくなってきたー!
  ちょっと舐めて。
片:あああ!!やだよー!やっぱ無理だわー!
  本物舐められないわー!
今:本物ではないけどね
谷:自分のところにあるとして舐めてみてよ。
片:お前がやれよ!
今:飴を自分の股間に持ちつつ舐めましたけど。
  それを仁が舐めれば?今やついいちろうの股間にその飴を
  差して片桐仁が舐めてます(笑)あっはっは!
谷:なにこれ!絶対してるよね
片:カップルとか絶対してる
谷:どうかしてるよ!川崎!
今:これが川崎大師のかなまら祭スタイル
谷:えぇ!
片:男は絶対動かすよな、女が舐めてたら。
今:路上で皆食べてますから。露天のおっさんもめっちゃ売れてるから
  ちょっとキレてんだろね。
  「もういいからちょっと待って!ち○こ出すから!今から!」
片:ぐわははは!
  これだけ聞くと相当卑猥なんだけど、
谷:なんで飴って言わないんだろうね
今:「ち○こ何個欲しいの!?」
谷:女性器とち○こ両方あるから、飴じゃダメなんだ。
今:そうなんですよ。外人用にPenisとか書いてあるし。
  それで真ん中にはデッカイ1メートルくらいの木彫りのち○こがあって
  みんなそれにまたがる。
谷:それはすごい
片:順番待ちとかしてて?
今:その周りにはなぜか知らないけど、カメラ小僧達が。
  女の子がまたがるのを待って。全然動かないの
片:マニアックだなぁーー!
谷:淫獣系のやつだな。エイリアンみたいなやつ好きなやついるもんな
今:それに女性ディレクター原さんも来てたんで「乗ったほうがいいですよ」
  つって、原さん乗ったらシャッターバンバン押されて(笑)
  基本的には誰でもいいの。
谷:女のレベル関係ないんだ。
今:だからちょっとネット上とかで上がってるかも。
  一応ゴウさんとかも撮ったのでこんな感じで。木彫りのね
谷:原さんテンションあがってるなー
片:うわー!でかいなち○こ!
谷:皮の部分がうまいよね。
今:そこなんですよ
谷:エロイな~
片:でかい!何これ?
谷:原さんでかいち○こ持ってる!
今:これも露天で売ってた、木彫りの50cm?30cmくらい?
  木彫りのち○こが露天に売ってて。入口に。
  「なんですかこれ?」って1800円するんだけど。
  おじさんが、笛をおもむろに口に持ってって、こういう
  おフェラスタイルで持ってピーって。笛。
片:あーそれ欲しかった!
今:ちょうど尿道のところが空気孔になってて
  入ってすぐにあって、俺ら10時位に行ったんだけど
  その時は人もいなくて。でも1時間半くらい経ったら
  売り切れちゃってて。ち○こ笛、買えなかったので。
谷:外国の方もくわえてて。
片:やっぱ女の子がくわえてるといいねぇ。
今:だからカメラ小僧も集まるんじゃないですか?
谷:何言ってるの?
片:やっぱりち○こは女の子がくわえるといいね。
今:また片桐さんの性癖が・・・
谷:本当ただのAVの話だろ、それ。
片:やっぱりち○こは女の子がくわえるもんだね
谷:そんなことないよ、前健さん怒りますよ
今:そんなことはないですよ
片:前健がくわえてるところは絶対見たくない
今:今回はリスナーに買ってきた3本セットを3つ。
  あと、フリーマーケットのおばさんから買った
  ジャンプコミックス「モンモンモン」をプレゼントしたいと思います。
  写真もHPにUPしてますので。是非とも見ていただきたいと思います。
  http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html

  プレゼントの宛先はelekata@tbs.co.jp、件名に「かなまら」と入れて
  ご応募下さい。

【頭の中のヤンキー】
BGM:なんだかわからないけど、それっぽいやつ
谷:(音が)長いっ!ウイッス!
  (やっつんがコーナー紹介しますが)
今:ヤンキー臭を入れたことで何言ってるかわからない

・気に入った歌詞を自分の部屋の壁に書いている
谷:これは本当のヤンキーが送ってきたくらいの字ですが
片:きたねーな!
片:ハガキで送ってきたんだな
今:ハガキで送るって凄いな
谷:同じハガキにもう一個書いてあったんだけど
  「紙終わったガムを壁にくっつけてる」
片:どうかな?

・喧嘩っぱやいが、喧嘩が弱い「はち」という下っ端がいる。

・パソコンができるやつに対しては一目置く
今:今っぽいね
片:ヤンキーで頭いいって凄いよね
谷:一人だけ大学に行くやつか
  地元の有力者の息子なんだよ
片:いた?
谷:いた!普通に土地持ちの親がいてさ。
  悪くやってもうまくやってさ
  頭よくて親の力で内申もよくしてさ。
  リアルに俺、いたやつの話しちゃった(笑)

・ヤンキーのグループには顔に尋常じゃないくらい
 ニキビがあるやつがいる

・中学生のヤンキーはタバコは吸えないがZippoは持ってる

谷:左手で持って右手の手のひらでシャシャってやってるよね
片:いたいた!
今:火つけるだけでしょ?
谷:なんでZippoって好きなんだろうね
片:あれ欲しくならない?たばこ吸わなくても。
今:俺買ったよ、中学の時。
片:買った!?高くない?
今:安いのは1000円くらいだよ
谷:小学校のときに京都に修学旅行に行って新京極って書いてある
  Zippoを買ったけどね。
片:偽物じゃない?それ。でも100均でも売ってるからね
谷:なんかあるよね。Zippoとエチケットブラシは。
片:ジョニーケイとかでしょ?
今:あれ本当便利だよね!
谷:エチケットブラシって何でヤンキーのアイテムかわかんないよね
片:おしりとかテッカテカなんだけどね
谷:テッカテカのやつはヤンキーじゃねーんじゃねーの?
  それスライディングするやつだろ?
今:ヤンキー、スライディングしないよ
谷:スライディングするのは俺ら。
片:ヤンキーしないっけ?
谷:ヤンキーは「かったりー」とか言って座ってるんだよ

・何とか中学のNo.2とか喧嘩ランクを発表するスカウターがいる
谷:必ず順位づけしてるよね。

・ヤンキーがカツアゲをした後に「わりーな。絶対返すからよ」
 と言うとなぜかイイ人に見える。

片:えー言われたことないよ!
今:なんて言われたんですか?
谷:まずなんて言って近づかれるんですか?
片:「はい止まって止まってー」
谷:あはは!
今:警察と一緒ですね
片:「ちょっとこっちこっちこっち!」って言われて
今:なんで呼びこまれちゃうの?わかるでしょ、もう。
片:もう四つ角取られたりしてるから。
  オセロだ。
今:こえー!こえー!その後はなんて言われるの?
片:回数券だけ残してくれたりするけど
  シティーハンターのテレフォンカードも取られた
今:あははは!!ハントされる方だな。
谷:こえー。片桐さんはいきがったりしないの?
片:「なんですか」「なんでこんなことするんですか」とか最初言うよね
  したら「骨とかおられたいの?」的なことを言ってくるから「大丈夫です」
  思い出して汗かいてきちゃった

・弱いヤンキーの彼女はブサイクのくせして調子に乗っている
片:うっとしーなー!
今:弱いヤンキーも吹いてるんだろうね
谷:やだなー。読むの嫌になってきたなぁ

・基本的に誰の言うことも聞かないが、通称仏のガミさんの
 言うことは聞く


今:来週4/15は「頭の中のヤンキースペシャル」です!
  俳優やべきょうすけさんがゲストでぶちかましていただくと。
谷:リアルに元ヤンだそうなので
片:リアクションが絶対違うよね。
谷:違うこと言ったら蹴られますよ
今:蹴られますよ
片:蹴られちゃうの?
谷:元ヤンキーの人って割といい人になってる可能性もあるからね
  ガミさんいましたか、とか、あつしさんいるんですか、とか聞きたいね
  仁 vs 拳のね。あ、お金いっぱい持ってきてくださいね(笑)
今:小銭をいっぱい入れてね

メールの方は、件名にコーナー名を書いて頂けると助かります

◇パワープッシュ◇
フジファブリック/「Sugar!!」


【逆なぞなぞのコーナー】
答え:入学式

Q:春の息吹とともに新時代の息吹をなびかせ、これからの期待や
 不安を胸に抱く若者たちの入学する若者行われる儀式といえばなんでしょう?

A:入学式
片:校長先生の言葉みたいですね
今:「あー2回書いちゃったなー」
片:あいつ「息吹校長」って呼ぼうぜ
谷:すぐ人のアラ見つけるよね
  あ、忘れてました。片桐さん間違えたら、カツアゲです。
今:今日も。「はい、とまってくださいー」
片:「わかるよね、もうね」
今;笑
片:もう交通整理だもんね

・芸能人が入学したと聞いて探してしまう日と言えばなんでしょう?
片:大学とか?広末とか凄かったもんね
谷:小島とか同級生だから。ハンカチ王子のときも凄かったでしょ?
  山ピーとかも入ってたもんな。俺もいたら探しちゃうな。
片:いたら絶対探すよな。
谷:友達になりたいもんね
片:なりたい!
谷:周りにいたらメール下さい。

・この日から5日のうちに誰かと話さないとその後の3年間一人も友達が
 できなくて、しかも陰でそのことをひそひそと言われる地獄の日を送らなくては
 いけない天国と地獄を分ける日といえば?

谷:5日しゃべんないとあいつ暗いって言われちゃうよね
片:自己紹介もするわけじゃん、その間に。
谷:そういえば、俺大学のときめっちゃ滑ったなー
  「一浪はしてませんが、やついいちろうです」
  シーン!あー終わると思った。「つまんねーやつだ」って思われると。
  あれ滑ったなー。
片:顔は面白いから大丈夫だよ
谷:そうだよね
今:お前が言うなよ!
片:え!俺は面白くなくて、気持ち悪いだけなのか!俺結構面白いと思ってた。
今:カツアゲされ顔だし。
片:あーそれはわかる
谷:弱蛇だよね。
今:脱皮したての蛇(笑)

・クラスメートが誰も話しかけてくれず、高校では新しい友達ができるかも
という淡い期待が一瞬で打ち消され、約半年間一人で過ごすことになる3年前のあの日を何と言うでしょう。
 
・初対面の者同士が体育館に集められ、緊張の面持ちの中一人ずつ名前を呼ばれ
 最後の人がまさかの「和田アキコ」だったことに爆笑した日といえば?

今:それは笑うわ
片:これはかわいそうだなー!
今:これ毎回思うんだろうなー、「笑われるなー私。もう嫌だなー」って。
谷:また和田アキコさんだもんね
片:和田アキコ最強じゃない?
谷:木村拓哉くんって言われて、片桐さんみたいな顔だったら
片:絶対言われるよ。

・まず友達になってくれそうな童貞っぽい人を探す行事といえば?

今:こちらのコーナーもスペシャルウィークでやろうと?
谷:はい!やべきょうすけさんがいらっしゃるということで
  「やべきょうすけ」が答えになるなぞなぞを送ってください。


【ガン無視のコーナー】
あのBGMが流れ、片桐・今立失笑
今:この曲いいなー
谷:かなり来てます

・成績優秀な友人が「私の成績表見せてあげる代わりにXXちゃんのも見せて」
片:それ嫌な女だな
今:等価交換じゃないよな

・友人Mが明らかに女と取っているプリクラをわざとらしく落して隠し始めたのでガン無視
谷:一人芝居だなー
今:見たくねーんだよ、別に。

・M-1を見ているときに僕の兄が「さっきから僕の言ってる点数と紳助の点数が一緒や」

・渋谷を闊歩していたら外国人が「He is OTAKU!!」と騒いでいたのでガン無視しました
今:新しいタイプのガン無視だね。これはよかった。危ない危ない

・「ほら!あんたの好きな上戸彩ちゃん出てるわよ!」

・雛人形を片付けているとき、お母さんの顔に段ボールが当たり
 「いた!もうお嫁に行けない!」続けざまに「おい、そこは笑うところじゃないのか!」

今:ガン無視コンボきましたねー
  上段がダメなら下段に。
谷:察しないな~

・普通にどら焼きを食べていただけなのに、「あんたはドラえもん
 というよりのび太でしょ!」と言われた

片:普通に食ってるだけなのに(笑)
谷:爆笑

・バイトでレジをやっていたら、年配のお客さんがぴったりだして
 「364円ぴったしカンカンで!」と言ったのでガン無視。

・レジで中年のお客さんがまだ販売していない商品を聞いてきたので
 まだ販売していません、と答えたら「キャイン!」と意味のわからないこと
 を言ったのでガン無視。


・アメトーークを見ていたら、母親が「カキタレ」って何?と聞いてきたので
 ガン無視しました

今:それは言いづらいですね。


【エンディング】
QUOカード:ガン無視の「紳助さん」と「キャイン!」

やっつん&仁さん
NHK教育テレビ「シャキーン!」
「シャキーン!ザ・ナイト」
水曜 夜7:25~7:45 土曜日に再放送

仁さん
粘土道 完全版
ラーメンズ・片桐仁のガンプラ戦士ジンダム
ラーメンズ片桐仁連載おしえてなぜならしりたがりだから

片:17日にタワーレコード新宿店でサイン会やります。
今:行こうかな
片:来てください。

今:来週・再来週は大事な週、スペシャルウィークです
  来週は「頭の中のヤンキースペシャル」
片:おれ、片桐拳て名前だったら全然人生違ってたくない?
今:片桐拳でも片桐仁でしょ。
片:そっか。俺片桐拳でも片桐仁だな。
今:そして22日はザブングル加藤くんと「勇者スペシャル」をお送りします。
谷:ものすごい来てましたけど、かなり大変そうです。
  「シーソーの下に手を入れる」とか
今:いやだ!
片:いやだよーーー!やーだ!やーーだよ!骨折じゃねーかよ!
谷:おたのしみにっ♪
片:楽しめねーよ!
谷:そして三国志の旅のプレゼントがひっそり決まりました。
  当選者は発送にかえさせていただきます。
  応募者数とプレゼント数がほとんど同じだったので
  全員に当たると思います
今:かなまら祭りも3名に送らせていただきますので。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1103-f86d629c
