アクセスランキング
どんどん新しい銭湯が発掘されていくなぁ。

[湯シュラン(14)]そしがや温泉21 ~お肌スベスベ黒湯に特大TVでノボせちゃう!?
http://news.walkerplus.com/2009/0402/10/

ここは健康ランド的銭湯になっていて、サウナが普通のサウナ、低温ミストサウナ
マイナス10℃の冷凍サウナと3種類も! それに加えて外には温水プールまで。
泳ぐには十分な広さがあり、もちろん水着要らずのフルチンで泳げるんで抜群の開放感です。

この写真ヤバイですね・・・やっつんのこういう表情って反則だよなー(笑)
http://news.walkerplus.com/2009/0402/10/photo02.html

なんと、あのウルトラマンが入りに来たこともあるそう。
そうなると今度は仁さんも誘ってきてほしいですね。


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1091-08b459a8
