アクセスランキング
本日のエレ片Podcastより。

片:ジンダム、1万部出してます。
  『TOWER』会場でもサイン入りで絶賛発売中です!


今週のポッドキャスト、カオス!完全にカオス!
是非聴いてみてください。

本放送なら色んなコーナーもありますし、
毎回きっちり60分で終わるし、
今日のPodcastみたいにグダグダじゃないですよー(笑)
スペシャルウィークを前に来週は本放送を聴く練習をしましょう。

1700円でカラー71P。
本の内容は今日のPodcastで仁さんがエレキのツッコミに耐えながら
泣きそうになりつつも、事細かにしゃべっていますので要チェック

ラーメンズ・片桐仁のガンプラ戦士ジンダムラーメンズ・片桐仁のガンプラ戦士ジンダム
(2009/04/01)
片桐仁

商品詳細を見る


エレ片Podcastはこのブログ上でも聴けるようになっています。
「ジンダム」購入した方は、エレ片に感想を送ってくださいとのことでした。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1088-6429b1dd
