アクセスランキング
今日はコーナー祭りでした。
新しいコーナーも可能性があるやつが多かったですね。
「勇者」と「やさしさチャンス」は誰でも1個か2個くらいはエピソードがありそう。
「勇者」ネタは山ほどありそう。小さいころを思い返してみようと思います。

本日のダイジェスト
・ラーメンズ#17『TOWER』
 「賢太郎もラジオよく聴いてますから。」
 「賢太郎さんには言えない感想はエレ片宛に送ってください」
・新コーナーをバンバンやっていきます。
・改編を乗り越えたと思ったら、もう次のスペシャルウィーク・・・
 4/15 やべきょうすけさんと「頭の中のヤンキースペシャル」
 4/22 ザブングル加藤さんと「勇者スペシャル」
・本日発売ラーメンズ・片桐仁のガンプラ戦士ジンダム買ってね!


【オープニング】
今:4月の1日。すごいです。4年目ですって。
片:いやいやいやー
今:エレ片が4年も続くとは誰が思いましょうか
片:誰も思わなかったっていうね
谷:まぁエイプリルフールですしね
今:あれ?これ放送されてない可能性ある?(笑)
片:やってるよやってるよ。
谷:でも今日からラーメンズ。
片:そうですよ。終わってるんですよね、この放送の頃にはね。
谷:一段落でしょう。
片:事故もなく終わってるといいなぁー。
今:ないでしょうよ。お客さんもテンションあがってるでしょう。
片:そうですよね。どうも今一番不安な時間帯ですから。
  今午前中ですから、これから。でももう終わってるんだよな。
  見た人って400人ちょっとでしょうから。
  いやー関係ないっちゃ関係ないですけど。リスナーの人にとってはね。
谷:これから全国回るわけですから。
片:いやー、う○こびちゃびちゃ週間に入りましたね、久々に。
今:月間でしょ?
谷:3ヶ月じゃん。
片:6月28日まで。
今:ずっともう?
谷:じゃあいっぱい水取んなきゃ。
今:脱水症状起こしちゃうからね
片:もうねー、汗かくよぉーーーーー
今:あはは(笑)汗かくよ、ならいいじゃん。
片:いろんな汗かくよー、と思ってね。いやー・・・・
谷:汗じゃないでしょ?
片:肛門の汗。
今:あっはっは!最低の例えだよ(笑)下痢でしょ。
片:エレ片ライブのときも下痢は下痢なんだけど
谷:何年ぶりなの?
片:丸2年ぶりだよ。ラーメンズというコント自体がもう本当に
  年一本だけとか事務所のライブとかでやったりしましたけど
  それ入れても本当に久しぶりだからね。いやー緊張するわー。
谷:新作ですもんね。全部焼き直しじゃないでしょ・
片:焼き直しじゃないです。新作コントです。たまにラーメンズ観に来て
  アンケートに「日本語学校がなかった」「たかしと父さんがなくて
  がっかりした」とかっていうアンケートがたまにあるんですけど
  一応新作なので、見たことなかったっていうがっかりの仕方はやめて下さい。
今:笑
片:たまにいらっしゃるんですよ。あのコントを観に来たのにあれがないんなんて
  ってよくいわれるんですけど・・・
谷:ミュージシャンになってきてるんじゃないですか?
片:あー
谷:それはいいことですよ
片:知ってるコント見せても、ねー。
谷:これからはそうなってくるんじゃないですか?そろそろ。新作にそういうのも混ぜて。
今:確かに。
片:あーー。まぁないでしょうね。
谷:名曲みたいなノリでやるとか。ただし、アンコールでやるみたいな
片:今回「home」をDVDを発売するんですけど、2000年1月とかなんですよ。9年前。
  もう全然違うもんね。
今:体格やら、顔の艶やら。
片:顔は相変わらずカサカサしてるんだけど、アトピーが出ちゃってるんだけど
  感想とか送ってもらいたいですね。
谷:あんまり言えないでしょ?感想も。ネタばれになっちゃうから。
  だから送ってほしくないですね。
片:あ、いやいや。僕が読んで「あ、ありがとう」ってことだから。
谷:それはアンケートで十分でしょ。なんでこのラジオまで持ち込むんですか?
今:めっちゃ怒ってるじゃん。お役所みたいに怒ったな
片:アンケートで・・・
谷:関係ないです。
片:関係なくない(笑)アンケートで、書ききれなかった
今:1/8片がいるんですから。
谷:アンケートっていうのがあるんですから、わざわざこちらに感想を送らなくて
  結構です。
片:賢太郎もラジオよく聴いてますから。
谷:だって読まないですもん。
片:でも必ず僕読みますから、もし言いたいこと、時間内に書きそびれた人とか
  いましたら、メール送ってください。僕にだけ言いたいとか。
谷:本当に書きたかったら。気に入らなかったことだけ。
今:そんなにいいの、貰って(笑)
谷:本当に書きたいこととか、対外的に賢太郎とかに嫌われたくないから
  褒めた言葉を書いたのがアンケートだとしたら、本当のことね。
  本当のことを。「王様の耳はロバ」ってのをこっちに送ってもらえれば。
今:片桐がひどかったとか来て、大丈夫ですか!70公演あるんですよ。明日から来ますよ。
片:やめてください。褒めてください。褒める方向で。
今:(笑)
谷:先週から新コーナーが6個立ち上がったんで、もう今日はCM行く前に早速
  やっちゃおうじゃないかと。
今:送ってくれたんですね。
谷:はい。いつもだって、生放送が出来てた時は募集してすぐ送ってもらってたでしょ
片:そうね
谷:そのノリで先週募集した6個のコーナーをやれるだけやろうということになりました


【頭の中のヤンキー】
BGM:ブーンブーン(本当にただのバイクの効果音)
今:地味すぎない?(笑)
片:もっとあるだろー!バババババババー!みたいの。
谷:やるつもりじゃなかったんで、急遽用意出来たのが
  普通のバイクの音。たぶん変わると思いますよ。
片:横浜銀蝿とかあるじゃん
谷:あの音じゃ「この後ヤンキーっぽく読んで下さい」って
  書いてあるけど、読めないですよ。
今:TBSにバイク出勤してる人に音取らしてもらったみたいなw
谷:今時代を動かしてるヤンキー。相当流行ってます。
  ということで、早速ぶちかましていくんで、夜露死苦!
片:ないわー!売れてキテないわー!
今:ぶちかましてもらいましょう!「頭の中のヤンキー!」
谷:・・・・対応できないんで。無理です無理です。

「不良でごーめんなさい♪」という謎の音

片:なにこの曲
今:急遽ね(笑)

・ディズニーキャラクターのぬいぐるみをいっぱい持ってる

・ジャマイカの国旗がよく壁に貼ってある

片:えー!それはヤンキーじゃなくて?
今:レゲエとか?

・基本的にS○Xの最中でも電話がかかってきたらヤリながら携帯に出る
片:わかるわかる。
谷:やり手のサラリーマンとかもそうでしょ?
今:サラリーマン金太郎とかだろ?
谷:社長になる器のやつは。
今:筋ものの人とかそうだね。極道とかね

・ヤンキーには必ず「あつしさん」という先輩がいる
今:いるわー!
片:わかる!
谷:イメージだわ~
片:「あつしさん」(あにアクセント)じゃない?
谷:いるなー。「あつし」って名前に凄い感じるね。
片:あついって入ってるからね。違うか。
今:そこじゃない気はする(笑)

・ヤンキーの女は紫のパンティをつけてる
片:絶対そうだ。スケスケのやつな。
  あと紫のネグリジェみたいな、めぞん一刻みたいなやつ。
  つつけててほしいね。
今:もう願望ね(笑)
片:パンツは黒ね。

・ヤンキーの集団にはでかくてデブで曙みたいなやつがいるが
 ヘッドではなく、No.3くらい。ヘッドはボクサータイプで猫背。


今:一週しかやってないのに、なんとスペシャルウィークでやることが
  決定いたしました(笑)
片:あはははは
今:反応も一切みてないのに。
谷:まぁ大人の事情なんでしょうね
今:音も決まってないのに。
谷:なんかふわっふわした感じで始まったこのコーナーが、なんと
  スペシャルウィークに。
今:いつやるんでしょう?
谷:再来週15日のスペシャルウィークで「頭の中のヤンキースペシャル」
  いきなり本物のヤンキーを呼んで
今:ええ!
谷:こんなふわふわしたコーナーに
今:こんなふわふわしたラジオなのに(笑)
谷:映画「クローズ ZERO II」にも出演されている
片:ええ!!
谷:俳優の「やべきょうすけ」さんが来てくれます。
今:おおーーー!大丈夫?
片:名前が怖いもんな
谷:やべさんはリアルに元ヤンキー
今:ええ!
片:喧嘩強そうだもんなぁーー
谷:一応キックボクシングをされているという情報が入っております。
  何故やべさんかというと、「クローズ ZERO II」でやべさんの
  役名が片桐拳!
今:おお!近い!
谷:しかも、やべさんと片桐仁さんは、同期と。誕生日も2週間違い。
  ほぼ同じ世代。名前も片桐拳という役名で、片桐仁さんという役柄で。
  その二人が拳で語り合っていただこうと。
今:違うでしょ
片:ばかばかばか。キックボクシングやってて、元ヤンキーでしょ?
谷:ぶっ飛ばされるのを中継するという初めてのラジオ。
片:見えないって。バカか。
今:怪我をしてください(笑)
片:やだやだ、本番中だから。そういうのやめて。
  人生相談とかも凄いちゃんとしてて、5~6個上だと思ってたら
  同い年だったんだね
谷:やべさんが怒って帰るようなあなたが考えるヤンキーを送ってください。
  そしたら片桐さんが吹っ飛ばされるんで。
今:仁ふざけんじゃねーよって。
谷:全部「俺が思うに」って言ってもらえばいい
片:なんでだよ
今:「ヤンキーって結局臆病じゃないっすか」とか
谷:「本当に強いんですか」的なね
片:でも懐の深い感じだと思う
谷:「おれの方が強いんじゃないですか?」って。
片:ああはは!
今:「一回ボディにもらっても大丈夫ですか?」
谷:まず来た瞬間に肩を「ウェーイ」ってやれば(笑)
片:ばーかだ、ばかだ。怖い怖い!全員その文化ないんですから。
谷:本当のヤンキーについて聞いていこうと。
今:これ新鮮で楽しそうですね。
谷:まるで違う文化ですからね。


CM明けは新コーナーをバンバンやっていきます。

【ガン無視のコーナー】
BGMで流れた曲名がわからない。

今:(この曲が選ばれたのは)なんとなくこれはわかる気がする
片:何て曲?
今:よく聞くけど。
谷:「ガン無視」っていう・・・
今:違うよ!(笑)
片:あはは!
(スタッフに確認)
谷:「シチリアーノ」

これをかけながら聴くと臨場感あふれます(笑)
http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_Faure_sichiriano.htm

・テレビでカンニング竹山さんを見た母親が
 「あら。このポロシャツあなたがよく着ているのと同じじゃない?」

今:これはガン無視ですね。
片:なんだったらお前が買ってきたんだろうが!

・コンビニでチロルチョコを買った後輩が言った一言
 「先輩もチロリます?」

片:ぐわはははは!!!(爆笑)
今:チロラねーよ!(笑)チロる、チロらない、じゃないんだよ。
  むかつくなーw

・父親がリビングで陣内夫妻の離婚騒動を見ていて
 「俺は嫁さんがあんなに美人だったら浮気しないな~」と言って
 家族全員ガン無視しました


・「あなたが小さい時にジャニーズに入れようと思ったのよ」
谷:言ってんじゃないの?嫁が太朗とか。
片:周りからは言われるけど。顔は俺みたいになってくるからね。

・私はバイトをしているのですが、まだ研修中でマニュアルに
 必死になりながら注文を聞きに行きました。
 「俺はスマイルで」と言われガン無視しました。
 「お前すべってんな」って言っていたのもガン無視。


・まさかの滑り止めの大学にも落ちた時に言われた一言
 「受かると思ってお赤飯炊いたんだけど、食べる?」


片:一回目だけど結構いいね。
今:みんな結構ガン無視してんだね。
片:チロリます?(笑)

◇パワープッシュ◇
tacica/「メトロ」


【勇者のコーナー】
BGM:ドラクエ
ドラクエの壮大な曲に乗せて、三重県の規模が小さい勇者の例え(笑)

谷:たくさん届きましたよ。
今:やっぱりあるの?その土地土地の条件。
谷:リアルなのが結構多かったですね。

・千葉県ではピーナッツの殻を剥かないでバリバリ食えるやつが勇者
谷:そのまま食うの!?勇者だねーー!!
片:あれ無理だよ~!
今:あれゆでたやつでも食えないよ
谷:早速やりますか、片桐さん。
片:いえーー!ラーメンズ終わってからにしてくれっかな?今は繊維いらないから。
今:ゆるくなっちゃうから。
谷:どんだけ口の中に入れてても溶けていかないよね
片:むかしピスタチオの殻を無理して食べなきゃいけないと思って
  食ってる人いたけどね。
谷:あれは食えないだろ!?あれ、プラスチックじゃんw
今:あれガシャポンでしょ(笑)
片:あれを東京の人が食べてると思ってたって
今:爆笑
片:4粒くらいしか食えなかったって人はいたけどね
谷:そこと違うのは、ちゃんとわかってて食ってるっていう。
  でも海老の頭とかバリバリ食っちゃう。あれで便秘になっちゃったんだ、俺。 
  それで病院行ったもん。本当に海老の殻と頭を食べたらそうなっちゃった。

・小さい鉛筆削りで削った鉛筆の削りカスを食べると勇者
片:無理だよ。おがくずね。
谷:鰹節みたいな味が・・・
片:しねーよ!しねーよ!
今:木だろ、だって。
谷:基本食べるっていう(笑)
今:お腹すいちゃうんだよな。
谷:一応食べちゃう。
今:勇者じゃねーよ、もうお腹すいちゃってる。
片:食いしん坊だよ(笑)
今:お昼まで待てないんだね。

・小便小僧の小便を飲んだら勇者

・寝ているお母さんのおっぱいを揉んだら勇者

片:学年によってはお母さん嬉しいかもしれないよ?
今:中学は?
片:中学はやばいなーー!!
谷:高校は?
片:うわうわうわ!!
谷:もうやるなら今でしょ?だから35で子供もいて
  片桐さんがお母さんのおっぱいを揉んだら・・・
片:ノリコの?いやいやいや!
谷:それはかなりの勇者ですよ。
今:お母さんと同じベッドで寝るとかね。
谷:お母さんの下のズボン脱がせるとか
片:バカじゃないの!
谷:お母さんの口に指を入れてみるとか
片:気持ち悪いよー!!ああー!!!
谷:お母さんを氷で刺激してみるとか
片:お母さんを性的なものとは人は扱えないじゃん
今:確かに。
谷:これ片桐さんノってきましたね
片:ノってこないよ
今:母親が吐息とかもらしてみ?ぞぞぞぞ!
片:無理無理!

・女子高の通学路にあるビデオ安売り王に下校時間に制服のままで出入りできたら勇者
片:俺全然平気。
今:俺も入ってくな
谷:エロ漫画のところで「あ、ラーメンズ」とかって言われてましたもんね
片:そうそうそう。エロDVDのお店で山ほど買いこんで「がんばってください」
  って言われて「おおお・・・」ってw
谷:じゃあこれはクリアですね。あとはお母さんですね
片:お母さんって!
今:それやったら勇者なんですよ?
片:勇者かー!いらねーよ!小せーよ、喜びが!
今:町の人でいいんですか?
片:いいよ!
谷:何も装備出来ないんですよ?
片:勇者きついわー!お前出来るの?
谷:家が遠いですから。
片:僕も一緒に住んでないもん。
谷・片:(だっつんへ)お前が一番近いじゃん!
谷:今立が一番近いじゃん。今立にやらせよう。
  こいつひとりっきりだからよ
今:嫌だよー!親から愛情受けてるから嫌だよ~!
片:嬉しいかもよ、お母さん。
谷:一人っ子だもん。じゃあオヤジのち○こ触ってこいよ
今:ああ、それはできる。それは全然できる
片:あははははは!!

・自転車で遠出したときに一回も足をつかずに帰れたら勇者

・【埼玉の小学校では】
 給食で出るスイカ・メロンの皮を食べたら勇者
 右利きの子が左手で食べきったら勇者
 椅子の後ろ足だけで座って授業を受け切れたら勇者
 自転車の前輪にテニスボールを挟む
 ランドセルをわざとぺしゃんこ

谷:基本「食べる」だな。

・中学の時、バレずにグミを食べるのが勇者だと思っていた
今:勇者じゃねーだろ!
片:これハイチュウが流行った。教室がグレープフルーツ臭くて
谷:授業中にお菓子食べると勇者なんだなー

・中学生の頃、大きくセキをしながら堂々とエロイことを言うと
 勇者でした。発展形でコンビニバイトなどで「いらっしゃいませ」を
 「しゃいせー!」と言う

今:あったあった!
谷:咳に交じって今度来るゲストの人に失礼なことを言ったりするのもいいと・・
今:かなりの勇者ですよ。完全に因縁つけてる(笑)
片:おかしいでしょ、スペシャルウィークに。
谷:どっちが片桐か決めるわけですから。
片:俺だよ!やべさんだっつって!

・なめくじを舐める
今:うわーー!これは無理だー!
片:絶対無理だぁーーーー!


今:そしてこちらのコーナーも、始まったばかりですが、
  スペシャルウィークでやることに決定(笑)
片:早いよーー
谷:4月22日は「勇者スペシャル」!!
  送られてきた勇者の条件をどんどん試していこうと。
片;ええ!
谷:この3人では不安なので、勇者の産地 三重県四日市から
  助っ人を呼びました。「カッチカチやで」でおなじみの
  ザブングル加藤がやってきまーす
片:ザブングル、四日市なんだ。
谷:僕同級生なんですよ。住んでるところも一緒だったんで。
  あいつは見るからに勇者ですから。
今:四日市、産出してるねー。顔に特徴がある!
谷:加藤だったらなめくじ舐めることもできるだろうし。
片:水野美紀ちゃんも四日市でしょ?勇者だよー、あの子も。
今:男っぽいの?
片:うん。
谷:水野美紀ちゃんも有名だったもん。凄いやつがいるって。
今:勇者会のね。
谷:俺ら同期くらいだから。なんかすごいのが東京行ったぞ
  ってのが。
片:へー
谷:水野美紀ちゃんも来てもらえばね。
今:3勇者でしょ、そしたら。
谷:偽物がいるんで。やれなかったやつが。
  俺になっちゃうから、片桐さんゲストにしようか
片:やだよー。四日市のチャンピオンを決めなきゃいけないんだから。
谷:じゃあ加藤だよ(笑)


【今立・片桐からの今月のお願い】
今:今週は今度の日曜日、「かなまら祭」という男性器を模した
  神輿やら、男性器が所せましと崇められるお祭りがあるということで
  そこで何をやったらいいのかを募集したら結構来たみたいなので
  片桐さんがちょっと読んでください
片:ふざけてなくて、結構ちゃんと考えてくれてる、実現可能なやつばっかりです。

・無地のTシャツにエレ片のコント太郎とち○こを書いて宣伝してきてください
谷:この祭りのときだけは、奇異にはうつらないと思いますから
片:「エレ片のち○こ太郎」って書いてもいいと思う
今:まぁ、宣伝にはなるし、リスナーも見つけやすくなりますからね。

・キン肉まんみたいにおでこに「肉棒」って書いて参加
谷:それ滑ってますねー。かなりの滑りようですよ
  おでこに肉、あごに棒にしましょう(笑)
今:なんなの?罰ゲーム?w

・コ○ドームがたくさん配られるらしいので、いつか使用できるであろう
 童貞リスナーへプレゼント

今:オリジナルなのかな?売ってそうだね。そしたら買ってきます。

・エリザベス神輿(ものすごいでかい神輿)の掛声は
 「わっしょい」ではなく「でっかいまーら」というらしいので、一緒に担いでほしい

今:それはやりたいですね
谷:できないでしょ?
谷:普通だと担げないんでしょ?
  ゲイ/NOTゲイなんじゃない?
片:そうだよ。
今:でもNOTゲイが担げる神輿はあるでしょ?
谷:NOTゲイが担げる神輿はエリザベスじゃないでしょ?
  絶対ゲイの人しかダメでしょ?
  どうせやらせてくれないんでしょ、ってなるでしょ?
今:皆やらせてくれるから担いでるわけじゃないでしょ(笑)
谷:怒られちゃうから、命知らずで行くっていうのもあるよね
片:あそっかそっか。
今:保障してくれるの?危なくなったら
谷:俺はそんなことやらない方がいいと思うけど、リスナーがやりたいって言うから。

・男根をかたどったキャンディーを食べている子をナンパしてと写真
 木製の男根に乗って写真を撮る

・外国人女性に「That is small. My penis is big. Go to hotel」といってナンパ。

今:放送できねーだろ、それ(笑)

・ち○この神輿に練乳をぶっかけてくる
今:それテロリストでしょw
谷:大丈夫。ち○こが担がれていくわけですよね?
  道の先々に練乳をまくことはできる。
片:はいはいはい。
今:「はい、イキますよー!」ってね(笑)
片:リスナーが思ってるだけ
今:僕もいろいろ考えて、なんとか事件は起こせるように頑張ります

・ち○こに乗っかって「俺は包○皮かむり~♪」を熱唱(ジャイアンの歌)

今:その模様はラジオでも話したいと思います
谷:これ全部実現させてあげてね
今:このコーナーもう一回目で嫌なんですけど(笑)こういうのが
  毎月これがあると思うと嫌なんですけど。
片:練乳。ち○こ太郎・・・
今:片桐さん、言ってますけど、来月片桐さんですよ(笑)
  自分の首締めることになりますよ
片:・・・そうなんだよな
今:これ4/5なんで神奈川県川崎市で開催されますので
  もしリスナーの方で観に来れる方は一緒に楽しみたいと思いますので
  よろしくお願いいたしまーす!

◇パワープッシュ◇
THE BAWDIES/「Emotion Portion」


【やさしさチャンス】
BGM:JUJU/「やさしさで溢れるように」

・コンビニのレジで商品にてこずる店員。後ろに並んでいたおばさんが
 ものすごい舌打ち。店員が悪いんだけど、おばさんに怒りを向けろ
 ということだったのかもしれません

・高校の時にストーブの灯油をもらいに行く担当が、不良Yくん。
 隣の席の僕に「頼む」と言って彼女とイチャイチャしながら帰っていったのは
 僕はクラスで仕事がなかったから一番辛い仕事を僕にくれ、クラスからの
 僕の評価を上げてくれたからY君は優しいです

今:一番辛いんだね。でも見てる人がいっぱいいたんだろうね。
谷:やーーさしい!感謝しなきゃだめだ、これ。
  「あいつがやってくれるってさ」って彼女に言ってくれたのかも
  しれないしね。よかったね(棒読み)w

・2年前、高校時代の部活仲間との忘年会を企画していた時。
 私は発起人として店を決め、連絡網を回し、あとは日にちを決める
 だけという段階で「私も手伝うよ」。しかしM子は私が行けない日を選んで
 「この日が一番皆が集まるからこの日に決定ね。じゃあ店に予約の電話
  しといてね。挙句の果てに皆に連絡するのは私がやるよ」と急に幹事の
 座を奪っていきました。私は呆気に取られ、飲み会に参加できませんでした。
 懐の深い女になるため・・・ただし部員は事実を知らないので、以前として
 恨みは消えていません。

今:生きづれー世の中だなぁ
谷:自分の宣伝がうまいやつっているんだよね
片:いるんだよなー。女は特にあるんだろうなー
谷:堪えづらいよね。でもこれもチャンスだと思う。
  懐深くなるし、いつかこれ還ってきますよ。

・暴言を吐く友人がいるんですが、これは僕にフォローの練習をさせる優しさ

・ゲームをやるだけやって、「このゲーム、くそゲーやな!」と吐き捨てた。
 正直お金がなかったので、売る決心がつきました。

・Mは長らくの間、貸したお金を返してくれません。でも無一文になった時に
 Mにさえ連絡すればなんとかなると思うと頑張れます



【エンディング】
QUOカード:勇者の「鉛筆の削りカスを食べる」とヤンキーの「あつしさん」

今:勇者のコーナーはマネしないと思いますが、自己責任でお願いします(笑)

やつい&片桐
NHK教育テレビ「シャキーン!」
「シャキーン!ザ・ナイト」
水曜 夜7:25~7:45 土曜日に再放送
(仁さんグダグラで、時間をさっと言えず、だっつんに「HPみてもらお」と言われる)

・本日発売「ラーメンズ・片桐仁のガンプラ戦士ジンダム
片:今ここにあります。1700円です!
谷:全何ページでしたっけ。
片:全71P
今:爆笑
谷:全71Pでおいくら!?
片:1700円!
谷:でもフルカラーですもんね

来週は逆なぞなぞのコーナーをやります
答え「入学式」


スペシャルウィーク
4/15 やべきょうすけさんと「頭の中のヤンキースペシャル」
4/22 ザブングル加藤さんと「勇者スペシャル」

谷:やっちゃいけないことをやるんだもんね
今:でも小学生・中学生の、ですからね
  本当にチキンレースみたいのは出来ないですからね
谷:小学生のチキンレースってあるよね
  高いところで手離すとか
片:手放し運転で手を離すとか
今:本当ダメですからね
谷:向かい合ってやるブランコみたいのあるじゃん
片:あったあった!
谷:あれを最高まで上げてガチャン!って
今:ああ!危ない危ない!
谷:あれになるのあったよね
片:はさんで・・・
今:しゃべるのやめなさい。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1087-d6d85a41
