アクセスランキング
Yes-manって単独も2回目になるのに、なぜ公式HPないんだろうなーと思っていたら
4/1付で開設されたようですね。よかったよかった。

YM-Web.jpg

ついでにお二人ともブログも始められたみたいです。

ブログ人間 越田
http://ameblo.jp/y-yes-man/

やっぱり初登場はこの方でしたかー。
腕!腕!仲良しにも程があるなー。ホ●疑惑がつきまとうお二人(笑)

武蔵ブログman
http://ameblo.jp/m-yes-man/

こちらは社会人Zさんが初登場しているみたいですが、
今、私のPCでは表示エラーが出ちゃってます。

Yes-man第2回単独は再来週末に開催されます。
こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

Yes-man単独ライブ『へっぽこロンちゃん』
日時 2009年4月18日(SAT) OPEN 18:30 START 19:00
    2009年4月19日(SUN) OPEN 14:30 START 15:00
    2009年4月19日(SUN) OPEN 18:30 START 19:00
場所 渋谷シアターD(東京都渋谷区神南1-15-8 4F)
TEL 03-3476-5052
前売り 1,800円 当日 2,000円

メールでご予約を承ります。

件名を 『ロンちゃん』 として、
お名前/公演日時/枚数/電話番号
を明記のうえ、live@twinkle-co.co.jp までお送りください。
当日、受付にてのご精算となります。
http://www.ym-web.net/schedule#tandoku

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1085-2c33ff2c
