アクセスランキング
2009年の幕開けとともに発表された、ラーメンズ第17回公演『TOWER』。
4月なんてまだまだ先だよ、なんて思っていたら・・・

もう明日本多劇場で新作コントをご覧になる方々がいらっしゃるんですね。
ほんとに嘘みたい(笑)

2007年の『TEXT』の時は、ラーメンズを知ったばかりで、それこそ
観劇の仕方も、ラーメンズについても、ほとんど知らなかった。

あれから丸2年か、と思うと、なんだか感慨深いものがあります。

「K.K.T.V.」で少しばかり垣間見た、ゼロからの生みの苦しみがあって、
その後仁さんがお腹をくだすくらいの過酷な稽古を経て(笑)
そしてついに明日、初日を迎えるんだなと思うと、こちらもそれなりの心構えが
必要なのではと感じます。

舞台は生き物。観に行く日によって、印象も大きくことなるでしょう。
客席の空気も毎日違うんでしょうね。

『TOWER』は、東京に始まり、東京に帰ってきます。
約2か月の長丁場。全国を駆け巡るツアーですから、息つく暇すらほとんどなさそう。
お体にはくれぐれも気をつけて頂きたい。特にお膝に爆弾を抱えているお方。

明日の開幕を前に、「公演グッズ」情報がstaff notesにあがっております。
こちらをご参照の上、会場へ足をお運びください。

KENTARO KOBAYASHI WORKS|staff notes
http://kentarokobayashi.net/staffnotes.html

皆さんの当日券チャレンジ、そしてこの公演の成功を心から祈っております!

09.3.31 [TUE]

4月1日(水)より、
ラーメンズ♯17『TOWER』がはじまります。
公演グッズが取りそろいましたので、
ここにご紹介いたします。

●ポスター(1,500円)
毎度お馴染みgood design companyとタッグを組み、
加工の細部に至るまで、こだわりにこだわり抜いたポスターです。
顔を近づけてよーく見ると、いろいろな発見が。

●ピンバッジ(500円)
『TOWER』ロゴをあしらったピンバッジです。

●バインダー(2,000円)
「RAHMENS」ロゴ入りの、シンプルな黒色バインダー。
フライヤーが入る透明ポケットや、ペン差しなどが付いています。
アンケートを書いたり、折り込みチラシを挟んだりできるので、
観劇にとても便利です。

●トートバック(4,000円)
ラーメンズ、ポツネン、K.K.P.の公演ロゴが全面にあしらわれた
トートバックです。『TOWER』ピンバッジを付けることで、
全ロゴをコンプリート!

●Tシャツ
『TOWER』オリジナルTシャツは、受注生産となります。
7月上旬発送予定。発売方法が決まり次第、
当HPで発表しますので、しばしお待ちください。
このほかに、関連のDVDや書籍なども取りそろえています。
開演時間の1時間前よりお買い求めいただけますので、
じっくり検討したい、という方は、
お早めに、ゆとりを持ってお越しくださいませ。

山田


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1082-54ee4e4d
