アクセスランキング
写真付き!レア!
もうこれはご自身の目でご覧になってください。

KENTARO KOBAYASHI WORKS|message
http://kentarokobayashi.net/message.html

気負いがなさそう、というか
やたらと楽しそう、というか
なんかいいじゃーーん!

仁さんの服の配色はまさにその色だけれど、
まさか靴下までもその色で統一か!
徹底しているね。ザ・派手!

賢太郎さんのそういう格好もだいぶ見慣れた。
もう怖くなーい!(笑)

『TOWER』は大文字で、とのお知らせ助かります。
表記がバラバラだったから、困っていたのです。
さすが賢太郎さん、その辺はヌカリないですね。

二人がワクワクしていそうな感じが伝わってくる。
ああ、もう始まるの!?全然実感なし!

『TOWER』開幕まで、残すところ、あと1日。


09.3.30 [MON]
ラーメンズ#17『TOWER』(タイトルは大文字に落ち着きました)がいよいよ公開です。
思いっきりつくりました。
お楽しみに。
「劇場は初めてで不安!」という方は staff notes のご案内をどうぞ。
ラーメンズ、11年目も相変わらずです。
バカふたり、劇場でお待ちしております。

賢太郎

message_img_01.jpg

〈稽古場にて〉
片桐にガンダムっぽく立つよう言われ、従う小林。
それをビデオで撮影するガンダム色の片桐。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1081-4523914a
