アクセスランキング
湯シュランの最新記事がUPされてました。
いやー、今日信じられないくらい寒いから、広いお風呂で温まりたい・・・

3月なのにこの気候って・・・早くあったかくなってほしいなぁ。

[湯シュラン(12)]千代乃湯 ~住宅街にオアシス発見!開放感抜群の露天風呂
http://news.walkerplus.com/2009/0327/10/

■会場名:千代乃湯
15:00~23:00 (土)(日)(祝)13:00~23:00 ※休み:木曜
■住所:東京都三鷹市井口2-4-31
■交通:三鷹駅より徒歩25分
■お問い合わせ:0422-39-1010

・皮膚が弱かった2代目の奥さんがこだわっただけあってとても美容にいいお湯
・5月には藤棚で花見風呂が楽しめる

いいですね!藤棚を見ながらお風呂が楽しめるなんて!
桜だとありそうですけれど、藤棚は珍しい。

場所は三鷹かー。この間行ったばかりなのに(笑)
この間、食べ損ねた「甘味処たかね」のタイ焼きもあるし、
いつか行ってみようっと。

この記事は、東京ウォーカー3/4発売号に掲載されます。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1076-2286fd36
