アクセスランキング
やばい!なんだこれ!面白いぞ(笑)
明日発売だから今日早速Webでは公開されているみたいですね。

【連載第1回】エレキコミック今立進のベラファー
http://news.walkerplus.com/2009/0325/12/

まだ動画は掲載されていないみたいですが、UP予定だそうなので
楽しみにしておきたいと思います!

ChouChou(シュシュ) Official Website
http://www.chouchou.jp/

本誌は明日3/26(木)発売なので、こっちも是非チェックしてみてください。
だっつんが女性誌で連載・・・これは確実に読まざるを得ない(笑)

■雑誌 「ChouChou」
(毎月第2・第4木曜発売、発行/角川マーケティング)
3月26日(木曜日)発売のリニューアル号から、今立進の書き下ろし連載がスタート。
自宅のベランダで野菜を育てる、涙と笑いの(!?)「ベラファー(ベランダファーマー)生活」を綴ります。
シュシュWebでも同時並行で連載、自ら撮影した動画もアップ予定です。お楽しみに!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1069-0658b527
