アクセスランキング
今日発売のスポーツ報知にこんな記事載ってたんですね・・・
そんなの知らないよー。もう明日コンビニ行っても、売ってないよなぁ。
写真が載っているみたいなので、もし確認できる方はチェックされてみてください。

エレキやついが声優初挑戦…4月放送NHK教育「シャキーン!」猫役
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090322-OHT1T00072.htm

記事全文
お笑いコンビ「エレキコミック」やついいちろう(34)が、声優に初挑戦することになった。
4月からNHK教育「シャキーン!」(月~金曜・前7時)で、新キャラクターとして登場する
「ネコッパチ」の声を担当する。

同番組は雲の上の秘密基地を舞台に、ラーメンズ・片桐仁(35)が声を担当し、自身を
モチーフにしたキャラクター「ジュモクさん」と小島あやめ(12)の「あやめちゃん」を中心に
スタート。放送1年を迎え、やついを迎えてパワーアップした。

やついと片桐はラジオ番組「エレ片のコント太郎」でも共演。“モジャ頭”という共通点もあり、
仲も良い。やついは「話が来たときは地縛霊か何かの役かと思ったけど、面白いキャラクターで
よかった。立ち上げから出演しているぐらいやりやすい」。片桐も「いいカンフル剤」と期待する。

単なる教育番組ではなく「お笑い英才教育」という2人の思いも。やついは
「物の見方が変わったりして、見ている子供は面白い大人になるんじゃないか」と話した。

(2009年3月22日06時00分 スポーツ報知)


3/23(月)23:30追記
あやめちゃんのブログに掲載されている写真が載ってました!
二人ともいつもの格好ですね。

ラップ娘小島あやめのチッチクひとことブログだYO!|画像です!
http://ameblo.jp/ayame-kojima/entry-10228744089.html

あやめちゃん、小学校卒業して4月から中学生なんだ・・・
ご卒業おめでとう!!


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1063-6d71a8f6
