アクセスランキング
チケット代があまりに高くて、行くかどうかかなり本気で悩んだのですが
行って大正解でした。本当に面白かった!

ジュニアさんが企画・脚本・演出、全て担当されたそうなのですが
どうやったらこんな視点で世界が見れるんだろう、というくらい色んな
ネタが織り交ぜてあって、2時間なんてあっという間でした。

この記事を読んで頂ければわかるのですが、今回スポンサーにトヨタが
ついていたので、衣装もセットも信じられないくらい豪華。ただ、一個一個に
あまりに凝りすぎて、ジュニアさんが作ってたコントが1つ実現しなかったそうです(苦笑)

千原兄弟、2年半ぶりのコントライブ開催もスタッフの“商魂”丸出しに苦笑(ORICON STYLE)
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/64102/full/

音楽も映像も、もうそれは凄くて、私は圧倒されっぱなしでした。
スクリーン(幕)に映写するんじゃなくて、ディスプレイが降りてきてましたし、
今回使用した衣装がファンに1着2万円で即日売り出されてましたし(笑)

でも決してトゥインクルがどうの、じゃないんです。母体が大きいとスポンサーまでついて
これだけの演出が出来るのか、というカルチャーショックだっただけで。
分かって頂けるといいのですが・・・

本当はレポしたいくらいなのですが、来月にすぐWOWOWで放送されるみたいなので
今回は我慢したいと思います。もしご覧になれる環境にある方はご覧下さい。


4/17(金)よる10:40
千原兄弟コントライブ「ラブ」
ゲスト:ケンドーコバヤシ、陣内智則、高橋茂雄(サバンナ)

千原兄弟のコントライブが登場。数多い吉本芸人の中でも異彩を放つ
孤高の芸人・千原ジュニアが作り上げる、珠玉の本格コント!

番組紹介
結成20周年を迎えるお笑いコンビ・千原兄弟が2年半ぶりに行うコントライブ「ラブ」が
WOWOWに登場! 3月13日から15日の3日間という短期公演のため、チケットを逃した人
続出のプレミアムライブの模様を独占放送する。

ライブの企画・脚本・演出を担当するのは、数多い吉本芸人のなかでも、とびぬけた個性で
現在レギュラー番組を多数もつ千原ジュニア。その独特の鋭い世界観は、熱狂的なファンを
ひきつけてやまない。とりわけコントライブは千原ジュニアの本拠地ともいえる笑いの主戦場。
今回はケンドーコバヤシ、陣内智則、サバンナ高橋茂雄らをゲストに迎え、こだわりぬいた
本格コントを繰り広げる。 ジュニアの複雑な脳みそからぞくぞくと溢れてくるファンタスティックな
コントの数々は必見だ!

WOWOW Online|千原兄弟コントライブ「ラブ」
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/075431001/index.php
※正式タイトルの「ラブ」の後には(ハートマーク)が表記されます。

少しだけネタばれになるかもしれませんが、ジュニアさんとやっつんの共通点が
垣間見えるネタがあったので、このブログを読まれている皆さんには是非
見ていただきたいなと個人的には思ってます。

客まで巻き込んだ、お金のかかる、壮大なボケまでありました(笑)

こんな凄いライブをたった3日間しかやらなかったなんて、本当にもったいない
というくらい素晴らしいライブでした。是非WOWOWでご覧下さい。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1054-8a25c795
