アクセスランキング
今度の「ザ・クイズショウ」は、仁さん×戸次さんコンビじゃありませんでした。
ゴールデン仕様ってことしょうか。

そりゃあ、だっつんが大好きな嵐の櫻井くんは好きだけどさー、
やっぱり前のクイズショウコンビをゴールデンでも見たかったな。

櫻井翔「ザ・クイズショウ」で6年ぶり単独主演(スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090313-OHT1T00310.htm

舞台となるのは、昨年7月期に「ラーメンズ」の片桐仁が司会役
人気を集めた深夜版と同じく、架空の生番組「ザ・クイズショウ」だ。

解答者にとっては、それまでひた隠していた過去の罪や過ちにかかわる
問題を突きつけられ、正解するたびに自己の悪が暴露されていく禁断の
クイズ番組で、櫻井はエキセントリックな名物MC・神山悟を演じる。

THE QUIZ SHOW
4月18日(土)スタート!
毎週土曜日 夜9時放送

▼出演者
櫻井翔
横山裕
松浦亜弥
真矢みき

THE QUIZ SHOW
http://www.ntv.co.jp/quizshow/

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1052-11c6fb89
