アクセスランキング
『news』のニュースで、ラーHPをご訪問された皆さんは、すでにチェック済み
かと思いますが、『TOWER』のロゴが新しくなっていました。

旧ロゴ
Tower OLD

新ロゴ
TOWER LOGO

こうやって見比べるとやっぱり新ロゴの方がしっくりきますね。
gdcのフォント、配列へのこだわりは凄いのです。

私はそちら方面の業界知識は全くなく、かなり疎いですが、
「gdcの本」は本当に楽しく読みました。「ブランド」を作り上げるって
こういうことなんだなって、しみじみ思いました。

グッドデザインカンパニーの仕事―1998‐2008グッドデザインカンパニーの仕事―1998‐2008
(2008/11)
水野 学

商品詳細を見る


久し振りにまた読み返してみようっと!
ラーメンズの章もあるので、まだご覧になってない方は是非。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1047-4fe54e47
