アクセスランキング
ああーー!!!公式を水曜の0時に更新するのはやめとくれよぉー!
レポで疲れ果てて絶対チェックし忘れちゃうのです。

とはいえ、こんな嬉しいことばっかり起きていいのかな。

『news』発売決定!!

DVD ラーメンズ第7回公演『news』(PCBP-11710)
ポニーキャニオンより6月3日発売


RAHMENS|news
http://rahmens.net/news.html

ポニーキャニオンのHPにまたしても土屋さんからのメッセージが!
しかも今回は、【お礼】ラーメンズファンの皆様へ

えーーんなんて素敵なメッセージだろう。
このブログをご覧になっている皆さんもメール送られたのかな?
土屋さんに届いてますよー!皆、岐阜くらい頑張ってるなー!(涙)

土屋さんがサンプルディスクを開けず、17日の夜にファンである私たちと
同じタイミングでDVDをご覧になる、というのも本当に嬉しい限りです。

こんなにファンの気持ちを分かって頂ける方が制作側にいらっしゃるなんて
滅多にないことですよね、きっと。

Webから消えちゃうのが悲しいので、誠に勝手ながらまた貼らせて頂きます。

ポニーキャニオン土屋さん

ラーメンズ第7回公演『news』がDVDで発売決定!!
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_TOP_1010&CMD=DSP&DSP_INFXID=287

2009年は、まさにラーメンズイヤーですね。
「働けど働けど、我が暮らし楽にならず」状態はいつまでも続きそうです(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1046-d1d6ad6b
