アクセスランキング
今回も盛りだくさん過ぎる!

・「花粉を感じた日」と「馬小屋パッチ」
・「ドラゴンボールエボリューション」
・いきなり「うろ覚えステーション」
・「吾輩は童貞である。経験はまだない」(笑)
・TVBros「おしり」も書籍化決定!1000円で4月中旬発売予定。
 「粘土道 完全版」「ジンダム」「おしり」3冊全部買っても4600円!!


仁さんの「人の作った歴史を覚える能力」が凄すぎます。
本当に中学校の休み時間みたいな話しかしないOPトーク。

【オープニング】
今:3月中旬。早いものでございますよ。完全に花粉が舞っておりますね
片:やばい?
今:やばいですねー
谷:全然大丈夫。
片:俺は目がすげーかゆい。今立は?
今:両方ですね。小6から花粉症なんだよ
片:えっ!?小6の頃、花粉症なんてあった?
今:あったんですよ。
片:小6のころから花粉症って診断受けてたの?
今:受けてた受けてた。
片:急に来たの?花粉症になったら耳鼻科とか行くわけ?
今:いや、でも最近は市販の薬が効くから。あとは常備薬みたいな。
片:抗ヒスタミン剤でしょ?あれ眠くなっちゃうんだよねーあれね。
谷:あはは。知らないよ、飲まないから。
片:飲むと効くんだけど、起きてられないっていう。
谷:じゃあ奥さん昼寝しまくってるんだ。
片:だからもう家に帰ると俺なんて、嫁さんがひどいから
  花粉ガードっていうシュッシュていう花粉が落ちるやつを
  やられるんだよ。10プッシュくらい。もうびちょびちょなんだよ
今:帰ってきたのに(爆笑)
片:顔とかもやられるんだよ。髪の毛とかにも。拭いた上に服を脱げって
  言われるの。そこで着てきた服を脱いでTシャツとパンツになって、
  部屋に入って・・・
今:刑務所に入る人なの?(あはは)
片:クリーンルームね。それで部屋着を着なきゃいけないの。
谷:そんなについてるもんなの?
片:俺が近くに行くだけでもうくしゃみとかしちゃうんだもん。
今:でも薬とか飲んでればそういうのないけどねー。
片:いや、だからもうねー、杉エキスが入った、ワクチンみたいなもんだよね。
  杉のエキスを飲んだ初日は効いたんだけど、翌日からもっとひどくなっちゃって。
今:それを飲むと抗体ができるみたいなもんなのかな?
谷:でもひどくなっちゃうの?
片:わかんない
今:アレルギーだからもともと抗体はあるってことだよね。
片:でも、そういう療法もあるんだけど、それは効かなくて
  注射のやつは昔ひどい目にあったって言って。
今:ああ、じゃあ俺よりひどいね
片:ひどいよ。だって枕に自分の髪の毛のがつくって言って
  お風呂入らない日はバスタオル巻いて寝るって言ってたよ。
谷:もうお風呂にずっといればいいじゃん
片:そうそうそう。お風呂にずっといたいって言ってた。
  「今だけが幸せだ」って言ってた。洗濯物も外に一切干せないし。
谷:一か月くらいで終わるの?
片:二月の半ばくらいからでしょ?今年。
今:まぁでも俺は最近だけどね。ここ1~2週間くらい。
片:あ?ほんと?「花粉を感じた日」ってカレンダーに書いてあったもん
谷:ふはは!何それw 
今:あははは!
今:何月何日だったの?
片:えっとね、2月の22日。「今日は花粉を感じた」って書いてあった。
  去年は3月だったから、暖冬だって言ってた。
谷:早いね。
谷:早いね。
今:嫁さんの感知度はいいかもね
  だっていつもはビルの上とかに置くんでしょ?
  その中に花粉何個か落ちたら、花粉飛んできたっていう。
片:もう目で見えてるみたいな感覚で言ってくっからね。
  頭をボリボリって書くと「はい今花粉落ちましたー」って
  クシュンって。
今:えぇーー!すごいね。
片:もう大変だね。耳鼻科に行って色々薬試したけど、本当ダメみたいね。
谷:もうこの季節になったら海外行っちゃう方がいいよね
今:そうだね。それあるね。
片:花粉を出してる杉の寿命が一番いい時で、日本の杉が枯れるから
  寿命を迎えるんだって。
谷:え!?
片:杉は戦後にいっぱい植えられたんだって。花粉はまとめて飛んでたのが
  で青年期を迎えてヨボヨボになってきて、あと何年かしたら花粉量が
  減るんじゃないかって言われてるみたい
谷:弱まるんだ。
片:そう。ただ、でもまた別の木がバンバン控えてるらしいからね
今:あはは!
片:ヒノキだったり。
谷:あー、杉花粉が寿命を迎えるだけで、二番手三番手とかね。
  今ブタクサとかもあるじゃん。
片:そうね。ブタクサ昔なかったな。
谷:そんなの昔聞かなかったよ
片:何?ブタなの?
谷:ブタみたいな草だよ
片:ブタみたいな草?肌色?
今:たたくとブーって言うんじゃね?(笑)
片:牛カエルじゃないんだからw
谷:ブタみたいな匂いすんだよ。食べたらブタの味するやつ。
今:超いいじゃん。
谷:イベリコの!
片:イベリコの!?
今:それじゃあ「イベリコ」だろw
谷:ドングリ食べて。
片:ドングリ食べたら草じゃないだろ
谷:あはは!
片:すげーな!
谷:稲とか。
片:稲!!?稲なんて何百年も前から日本にあって。
谷:そうだよ。稲でアレルギーなったらもうおしまいいだよ。
今:だからな。無菌みたいに育ってきたからね。
片:子どもは今7割アレルギー持って生まれてくるからね
谷:あー、もう子供は生まれた時う○こをいっぱいつけときゃいいんだよ。
  汚いものをいっぱいつけた方がいいんでしょ?
今:花粉の権威が子供は生まれたら馬小屋で育てろって言ってたよ
谷:もう馬小屋で育てたやつは・・
片:馬小屋はねーよ!
谷:だからう○こ・・・
今:そういうお祭りでも作ればいいんじゃない?
片:子供う○こでべたべたになっちゃうよ
谷:う○こベタベタつけて。俺、たとえば、子供生まれたら絶対つけるよ
片:絶対しねーよ(笑)奥さんに大反対だよ。ゆるさねーよ。
  奥さんにもう○こつけてやるよ
片:離婚だよ離婚。う○こ離婚だよ。
谷:将来のこと考えてやってるんだよっていうから。
片:だったらそれ用のなんかあるじゃん。幼稚園は
  弱い子はいるけど、そのままやらせるとかっていうのもあるよ
谷:子供は親の毒みたいのを全部持っていくんだよね
  一年間くらい健康な生活をしてから生んだ方がいいってこと?
  一年経てば人間、体の中で全部変わるでしょ?
片:そうだよな。でもアレルギーって10年潜伏期間があって
  ボーンって出ちゃったりするんだよね。
  小学校で治ったのに23でまた出たりして。
谷:そのうちできるでしょ?そういう注射で一気に汚いの入れて。
  全部の免疫力を上げる。
片:海外旅行行く時予防注射するもんね
谷:馬小屋で生活したほうがいいってことは、馬小屋の成分を
  抽出して「馬小屋パッチ」みたいのを貼っとけば・・・
今:馬小屋?小屋?(笑)
谷:貼っとけば、体が吸収してうまいことみたいな
片:新たな病気が生まれたりするんだよな。
  昔はなかった。だから怖いんだよ。発明したときに
  馬パッチが効かない病気が出来たりするんだよな
今:そしたら「牛パッチ」
谷:そしたらう○こまみれだよ
今:きゃはは!
片:結局う○こパッチ!もう終わりだよ
谷:うさぎとかう○こ食ってるじゃん
片:くわねーよ!
谷:ムツゴロウさん馬のウンコ食べてたよ
片:わ!馬パッチだ!赤ちゃんのうんち食べて調べる
  とか言うよね。食えないよ~う○こは。
今:だからパッチ出してもらうしかないよね
谷:「う○こパッチ」
片:「ゆうパッチ」!
今:郵便局の「ゆうパッチ」!
片:ゆうパッチ(笑)アルファベットのUだ。
今:由幾三さんがCMやって。あ、そうだ。
  あと、今週末からドラゴンボールがやるんですって。ついに
片:だって最初からスーパーサイヤ人なんだよね。金髪の人だからさ。
今:あ、見た目的にね
片:田村英里子さんがマイの役で出るんだよ。
谷:マイって誰?
片:ピラフの部下の。シューとマイの。
谷:あーー!!はいはいはい。
今:なぜそのキャラを!っていう。
片:ランチとかにしといてくれたらいいのにさ。ピラフが
  とりたたされてなかったんだよ。ピラフとか、きつねのシュウ
  とかなしで、アメリカの人って「シュウ」「マイ」とかの
  ダジャレがわからないじゃん。
谷:マイしかいないの?
片:マイしかいないよ。ピッコロ、悟空、ブルマ、ヤムチャ、亀仙人、
  だからあの、ブタのウーロンとかプーアルとかもないんだよ
谷:じゃあ「ギャルのパンティおーくれ」はないの?
片:そう!それで!
今:ピラフがいない時点で出来ないもんね
片:そうか!閉じ込められないもんね。カメハメ波で出来た小さい穴を
  埋められないもんね。
今:どんだけドラゴンボール知ってる人向けにしゃべってんだよw
谷:シリアスなんでしょ、「ドラゴンボールエボリューション」はさ。
片:制作鳥山明って出てたけどね。
谷:鳥山明が「これドラゴンボールか?」みたいなこと言ってたよ?
片:あ、ほんと?前半のギャグっぽい、子供のころの要素はちょっと
  ないかなー。
谷:あんだけシリアスだと亀仙人の武道着がなんか浮いてるよね。
  「亀」って書いてあるのが。
片:亀仙人、亀の甲羅しょってなかったよね
今:しょってない
片:胸に亀って書いてないし、サングラスしてないし
  髪の毛も生えてるし、ひげもあんま生えてないし、
  ただのおじさんなんだよ、亀仙人(笑)
谷:エロはないの?
片:ないんじゃない?ちっちゃくなるけどさ。腕時計をブルマから
  もらってさ、トイレで・・・・(聞こえない)
今:どんだけ細かいエピソード知ってるんだよ(笑)
谷:あったあった!
片:パフパフもないんだよ!
谷:牛パッチだ!そのへんのお気楽はないでしょ?
片:そっか・・・ピッコロも緑に塗ったおじさんだったよ
今:あれも?バーバリアンとクリリンの戦いもないんでしょ?
片:バクテリアンでしょ?
今:バクテリアン!あはは!(笑)
片:天下一武道会の後、クリリンが殺されての、ピッコロ大魔王の流れ
  ちょっとマジュニアっぽいピッコロなんだよ
今:あそこもドキドキしたよね。マジュニア出てきたとき。
谷:どうなんのかねー
片:第3回の天下一武道会ね。
今:あはははあは!!そういう細かい歴史はほっんと強いよねー!!(笑)
片:だから俺思いが・・・(早口)一回目と二回目ね・・・(早口)
  天下一武道会・・・(早口)
今:すげーな!すげ―詳しい片桐くん!
今:ドラダス!!(笑)すげーな片桐仁!
谷:超うらやましくないけど(笑)
今:何でも知ってんじゃん!
片:兎人参化とかどうすんだよって話だよ。
今:如意棒で月にね。
谷:あったあった!!なんだっけあれ?
片:握手したら皆人参になっちゃうの。
谷:あれどうすんの?あれ連れってっただけ?
片:そう如意棒で。
谷:あんなの絶対やらないよ。
片:ブルマがバニーガールの格好してるから仲間だと思われて・・・
今:うわ!全然覚えてねー!(笑)すげー!
谷:ただドラゴンボールのあらすじを言ってるだけなのに(笑)
  あははははは!ドラゴンボールをあらすじを言ってるだけのフリートーク
今:これぞ学校の休み時間の一幕(笑)
片:募集したいね。
谷:募集!?
片:どのエピソードを誰がやるといいか、みたいな。誰が出てもいいわけじゃん。
今:「僕のドラゴンボールエボリューション」
片:そうそう。ヤジロベーとか今後出てくるわけじゃん?
今:ヤジロベーね。さっき仁と話してたけどさ、塚っちゃんとかいっちゃんじゃないの?
谷:内山君がいいじゃない。ずるい感じもあるし
今:ずるい感じもある(笑)
片:わかる(笑)
谷:うまいんだよね。
片:ベジータのしっぽを切るっていう最高な役割もあるからさ。
今:(笑)
谷:・・・もう。。あらすじを言うw
今:みんなごめんね、読んでね。
片:鳥山明先生もヤジロベー大好き過ぎて、横の帯に2回書いちゃったんだからね。
  ヤジロベー2回いるの。好きすぎて。クリリン、ヤジロベー、ブルマね。
今:もう仁やれよ。あの世界で生活してるだろw
谷:カルトQみたいのがあったら優勝するんじゃない?
片:いやでもね。そこまでない。裏エピソードとか知らないからね。
  悟空の父親のバーダックっていうね、役を映画版で新しくやったんだけど
  鳥山明先生がその役を気に行って、漫画版でもそれをひとコマ使って。
今:知ってるじゃん!裏エピソード!
谷:あはは!!
片:バーダック。
今:何?
片:悟空と同じ顔してて、傷ついてるの。顔に。映画版で出たのよ。
  フリーザがサイヤ人たちを滅ぼしに来てね。それを見た鳥山明が
  これいいっていって、あいつらは最後まで抵抗したサイヤ人に似てるっていう。
谷:へぇー。
今:ほー。
片:ぐらいかな。
谷:得意げだな~
今:なんも自分が生みだしてないのに(笑)
谷:ただ昔読んだ漫画覚えてるだけなのになーw
片:だからそのせいで何も覚えられない。
今:漫画が一杯入ってるせいでw その引き出しを早くほかのことに使いなよ
谷:必殺技は覚えてないでしょ?
片:覚えてないな。あと女の人いたよね。ランチみたいなセクシーで来る人。
  天下一武道会でほかの人って言えないもんだなー(しみじみ)
谷:あははは!!
今:いいよ、言えなくても別に。
片:そこは弱いな。だって俺、6回くらいやってるからな
谷:え?やってるからな?俺?一番好きなのはやじろべい?
片:そうだなーやっぱり。ベジータ、悟空はみんな大好きでしょ?
  クリリンと。
今:俺トランクスとか。登場の仕方かっこいいと思った
谷:もうCM行かない?
今:きゃははは!ウパじゃねーよ
谷:CM中に聞くわ。

今:もうやだよー。ドラゴンボールの話嫌だよーもうー
  止まらないよー。誰か7個見つけてこのラジオを止めてください!!
片:(しゃべり続ける)
谷:逆なぞなぞのコーナー!!

【逆なぞなぞのコーナー】
谷:すいません。今回は「EXILE」で
片:ドラゴンボールじゃないんだ。何の興味もないよー!
今:あははは!さっきまでのテンション・・・
谷:EXILEのみんなもきっとドラゴンボール好きだと思うんで。
片:(食い気味で)だよね。ドラゴンボール嫌いな人いないもんね。
谷:あはは!!
片:96年に終了したことはあの年の事件だもんね
今:今、またやってるでしょ?昔のやつを流してるでしょ?
片:っぇえ!?
谷:やめる?このコーナー?
今:もうなんなんだよ、このコーナー。
谷:一瞬付き合ってもらえますか?

今回間違えたら、片桐さんはやっつんに顔をいっぱい殴られます(笑)
片:なんでだよー!

Q:日本だけでなく海外でも高い人気を誇り、特に台湾では
 「放浪兄弟」と呼ばれているボーカル・ダンスユニットは?

A:EXILE

3人ともえ!?って言ってましたが、「追放された人」という意味なんですよね。


Q:番組改編期に暗い気分になっているのはエレ片ですが、
  ゴールドディスク受賞などで明るい未来が待っているのは?

A:EXILE

谷:こっちも乗りきったからな!

Q:モテない男子ほど歌わない男子グループといえば?
A:EXILE

今:これは歌わない。
片:歌えないよね。勝ち組の歌でしょ?
谷:俺らとかがどういう顔して歌っていいかわからないよね
  「キスをするたびに~♪」笑っちゃうでしょ?
片:したことないからね。「キスをすることなーい♪」
今:「キスをするとしたら~♪」(笑)

Q:童貞メガネ君がこいつらに近付いたら絶対いじめられると
  心の中で思ってそうなイカついグループは?

A:EXILE

谷:大した優しさじゃねーけどな、結局な!!
  (愚痴ぐち愚痴ぐち)
今:きた!メンバー一人、ヤツザイル!(笑)
  ソロユニットじゃねーか。
片:負のヤツザイル。

Q:縦に並んでくるくる回っている人たちと言えば?
A:EXILE

Q:イカつい格好で一見、街のヤンキーっぽく思わせておいて
 礼儀が完璧でそのギャップでだましやすいバカな女の心を掴む
  俺が大嫌いなアーティストグループと言えば?

A:EXILE

今:これやついいちろうが書いたやつでしょ?
片:あはは!そうだよ。これヤツザイルの意見だよ
今:メンバー加入しましたか?二人になりましたか?
谷:わかってるよねー金持ちがおごってくれって嬉しくないんだよ。
  貧乏がおごってくれた・・・そうらろ?
今:どうしちゃったんだよ(笑)

Q:凄く歌がうまいボーカルがいる、カールスモーキー石井や
 太ったおじさんなどがいない大人数グループは?

A:EXILE

谷:ヒゲのおじさん痩せたよなー。めちゃ痩せたよ
片:マジで?
谷:太った人が痩せると悲しくなるよね
今:でも健康のためでしょ?
片:やっぱり太るのは良くないんだね

Q:我が家の壁を塗り替えているお兄さんがおしゃれ坊主
 だったのを見て、勝手につけたあだ名はなんだったでしょう?

A:EXILE

Q:モテる数値をカウントできるスカウターがあるとしたら
  彼らを測定するとスカウターがぶっ壊れる音楽グループは?

A:EXILE

今:片桐さんスカウターに笑顔が(笑)
谷:図らずもドラゴンボールとリンクしましたね
片:やだなー、もてるスカウターなんて。
  でも凄いクシャって踏むんだ。
今:あれでしょ?ラディッツでしょ?
片:いやだよー!デコピンで跳ね返されてなー。早口)
今:また始まっちゃったよー。次行ってください(笑)

Q:学生のときにこのグループと同じ名前のエロゲーを
 やってしまって名前を聴くたびに卑猥な妄想をしてしまうグル-プは?

A:EXILE

Q:巨根集団と言えば?
A:EXILE?

今:イメージはありますよねー。
片:オーディションそこで選ぶんだろうなー。
谷:そんなAV男優みたいなことないでしょ?普通に
  歌とダンスでしょ?
片:ここで○起出来るかどうか。
谷:ここで○起出来るのかなんだね、片桐帝王学は(笑)

Q:当面二人ボーカル、残りはバックダンサーと聞いて
  島谷ひとみさんが「二人でいいんじゃない」と思わず
  歌ってしまった記者会見は?

A:EXILE

Q:有吉さんに「くそギャング」というあだ名をつけられそうな
  グループと言えば?

A:EXILE

今:来週ゲストが?
谷:マキタスポーツさんがやってきます。
片:初めてですかね?
谷:来週は「マキタスポーツ」が答えになるような
  なぞなぞを考えてきてください。

◇パワープッシュ◇
RADWINPS/「おしゃかしゃま」


今:さ、ここで久しぶりにこちらのコーナーをお聴きください。

【片桐仁のうろ覚えステーション】
今:次のゲストは片桐仁くんでーす。久しぶりだねー
片:今日の曲はですね
今:まだ聞いてないけど。今日の曲何?
片:今日の曲はEXILEの・・・・あ・・あん?
今:タイトルだよ?(笑)「Ti Amo」でしょ?
片:「てぃあも」、ね?「ル・テアトル?」
今:映画館じゃねーかよ!
片:なんか外国語でしょ?
今:まぁたぶんそうでしょうね。これ大丈夫なの?
片:今までで一番ひどいと思うよ!

歌:片桐仁
EXILE/「Ti Amo」

んー日曜日の夜ぁ~
ベットがひろぉいー
眠れないよおもいー
抱えたーまま おきるぅーー
好きになってはいけなぁーい あなたのことをー
好きなってはいけないぃ 初めからわかってた
キスをするたびに~ 目を閉じるのはー
あなたのこと。。 覚えてるぅ
瞳を閉じれば キスをするたびにぃ!!
あなたの・・こと・・ ばかり・・・になるぅー
こぉーえ 家にかえらなはぁーーい(完全に裏返る)
帰らないでぇほしい

今:EXILE、逆なぞなぞでも出ましたんで、片桐仁さんが
  数回だけ元歌を聞いてそれを即興で歌うという。
谷:かなり表情豊かなボーカルだったと思うよ
片:歌詞もさ、なんかね不倫の歌なの。彼氏かな?
  家庭があって。
谷:うわ、3個上の歌だね(笑)
片:モテてるやつの歌なんだよ
谷:モテてるやつの苦悩の歌なんだよな。
  ふざけんじゃねーよ!!!(愚痴)
片:持ってる人は持ってるんだなー。日曜日の夜は家に
  帰っちゃうから。
谷:女目線の歌?なんで男が女目線の歌をうたうんだよ
片:女が買うからだよ
谷:あ、そっか。かんにゃーろー!俺達も考えてみようぜ!
片:あぁーー!引き出しないぞーぉー!
谷:「部屋がきれいになったけどよかったねー」とか(笑)


【ムラムラムラさんのネットリ解説】
今:最近頻繁に出ますね。春先にやっぱり?(笑)
谷:ち○こ見せたいしねーやっぱり。誰でもあるでしょ?そういう願望。
今:捕まっちゃいますよ?
谷:見せていい程度よ?テニスのアンダーすこーと?
  見せていいち○こってのはあるからね。
今:ねーよ!(笑)
片:赤ちゃんはいいよ。
谷:ムラさんも赤ちゃんみたいだから。ち○こ見る?
今:いいですw

・「キャプテン翼」をネットリ解説
日本サッカーブームの火付け役 キャプテンす○た(翼)
大空す○た(大空翼)
ブラジル人AV男優 ロベルトチン○ウと出会う
数々のライバルたちと玉をいじくりあう
「ペナルティエリア外からの射○は止める」
手○キたろう(岬太郎)
スカイラブジュースポコ○ーン!
立ちバック兄弟(立花兄弟)
「ボールはセ○レ」

・「夏目漱石」をネットリ解説
ムラさんがAVを買うのにによく使っていた千円札といえば
夏目ナナさん(今:AV女優じゃねーかよ!)
「吾輩は童貞である。経験はまだない。」(今:超読みてー!)
「吾輩は猫でア○ル」
「親譲りの即○起で子供のころから夢○ばかりしている」で
おなじみの「○起ちゃん」
他にも「きんたまくら」、「せいしろう」

・「武田信玄」をネットリ解説
セン○リ時代に名を馳せました大名、武田○んげん
川中出し島(川中島)の戦い(今:もう嫌だよ、そんな地方!)
「敵に潮を吹かせる」武田○ん○ん
ピストン運動の速きこと風の如く
射○後の静かなること林の如く
挿入すること火の如く
動かざることマグロの如し(今:最後関係ねーな!)

・「美味しんぼ」をネットリ解説
美味○んぽ
ク○○リス優子(今:外人じゃーん)
海原ザー○ン

今:今回「くされげろみち」凄いね~
谷:全部「くされげろみち」のだったけどね

◇パワープッシュ◇
谷:3/18にリリースします、100sの新曲で
100s/「そりゃそうだ」


【エンディング】
QUOカード:くされげろみち先生へ(満場一致)

エレ片コントライブ~コントの人2~[DVD]発売中。

■やっつん・仁さん
3/31からの「シャキーン!」共演

■だっつん
今週金曜から「二死満塁の人々」
今:平日が若干厳しいかな~!という感じです
  平日夜三鷹というところなので、皆さんのご協力頂けたら!と思います。

■仁さん
谷:粘土の本と「プラモ戦士ジンダム」に加えまして、4月の半ばに6年間連載
  やってるBrosの「おしえて何故ならしりたがりだから」の本が出ることに。
  3冊合計で全部買っても4600円です!
谷:安い!
片;Brosの本は全部入って1000円です。
谷:安い安い!
今:2巻が出るのが6年後?
片:その時までTVBrosがあるかっていう話をしてましたからね
谷:売れんじゃない?全部4月に発売?ラーメンズのツアーに当ててきましたね~!
  えー!?どんだけ稼ぐんですか?お金をちょうだい!
今:お金をちょうだーい。
片:あげません。
谷:断られたあとの展開考えてなかった(笑)くれないとは思わなかった
今:片桐給付金・・・
谷:お金ちょうだい!ちょうだい!
片:あげません。
今:そういう人なんだなー
谷:お金を欲しいって言ったらくれない人なんだなぁ~
今:今夜は・・・お金ちょうだい!
谷:お金ちょうだーい!
片:家族とかでもないし、ちょちょちょ!おかしいでしょ?
  買わないみたいな空気やめてくんない?
谷:あははは!


色々明日修正します!
ドラゴンボールで疲れたー(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1045-23abba9d
