アクセスランキング
「エレキコミックの音楽禁止令!」の記事が出てました。

ゴーイング松本素生が「銀座の兄」として占い師に転身(ナタリー)
http://natalie.mu/news/show/id/13766


ということで、今更ながら全く更新出来ていなかった
「エレキコミックの音楽禁止令!」3月のまとめ。

松本素生さんゲストの第一回目をフル配信!!
http://blog.spaceshowertv.com/kinshirei/2009/03/0903-full.html

3月のアフタートーク
http://blog.spaceshowertv.com/kinshirei/2009/02/0903-aftertalk.html

第1回目の映像見たら、「この番組は月単位で契約更新されてるから
毎回ギリギリなんです」って、やっつんが言ってました(笑)

本当か!いきなり終了は嫌だ。みんなで見なくっちゃ!

スペシャが入ってない私なんかが是非使いたい!
ドコモ 携帯で音楽禁止令!配信決定!


わ、私の携帯、古すぎて対応してませんでした・・・
にゃーん(涙)

見れる方はお早目に登録を!月額315円なんてジュースとガムとチョコレートを
1回ずつ我慢するだけでいいんですから、ちょろいもんです!
スペシャは携帯社会にいち早く対応していますね。助かります。(私は見れないけど)

SPACE SHOWER TV ch.

すべての詳細はこちらにて。

「エレキコミックの音楽禁止令!」ブログ
http://blog.spaceshowertv.com/kinshirei/

頑張れ!Dのキクチさん!

ブログは嘘をつく
http://ameblo.jp/kikuchi-kentaro/

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1044-52eccd42
