アクセスランキング
やっつんのブログがめちゃ素敵だ。
大好きなガーベラだ。綺麗だなぁ。

百年日記|花
http://ameblo.jp/100nen/entry-10222431586.html

「ディクショナリーの撮影で」とあったので
ここのことか?と久しぶりにエレキを掘り出してみたら、結構
面白かったのでちょっとだけご紹介。

lこの中にやっつんもだっつんもいますが、私は最初だっつんを見つけられず(笑)
皆さんはすぐ見つけられるかなー。バナナマンのお二人も若い頃の写真です。

PEOPLE
http://dictionary.clubking.com/Category:PEOPLE


過去のエレキの記事はこちら。

大きな声で言えないこと(dictionary 105
http://dictionary.clubking.com/画像:dic0105_0054-0055.jpg

無題(dictionary 113
http://dictionary.clubking.com/画像:dic0113_0056-0057.jpg

この頃は(たぶん)東京にいないけど、こういう過去の記事を読むと
この頃から知ってたらなぁといつも思います。

おまけ
バナナマンのどこが好きですか?/今、一番”ヤバイ”と思うことはなんですか
http://dictionary.clubking.com/画像:dic0107_0016-0017.jpg

このサイト、膨大な量のデータが入っているみたいなので
掘り出せばもっとお宝が出てくるだろうな~。

DICTIONARY LIBRARY
http://dictionary.clubking.com/index.html


さぁ、エレ片ですよ♪

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1043-04fee2f5
