アクセスランキング
昨日の「情熱大陸」をチェックしたラーエレファンはきっと多いだろう、
と勝手に思っているのですが、どうなんでしょうか(笑)

情熱大陸|2009年3月8日 TEAM NACS(演劇ユニット)
http://www.mbs.jp/jounetsu/2009/03_08.shtml

私はNACSの知識が全くないですし、「ハズ、カム。」もチケットすら取れませんでした。
過去公演も見たことないですし、浅~くしかご紹介できませんことをお許し下さい。
感想はごく短く、追記に書きます。

それから、以前こっそり保存しておいたこの記事を思い出したので
このタイミングで公開します(笑)

週刊SPA!(2/24号)
NACS1_20090309234154.jpg
NACS2_20090309234226.jpg
※Clickで拡大できます

字が小さくて読みづらかったらすみません。

下記は勝手な覚書です。
NACSも知らずに語って本当にすみません。

昨日の「情熱大陸」はややネタばれしてた部分もあったと思うので
「ハズ、カム。」を観る前だった方にとっては・・・だったのではないでしょうか?

私はまっさらな状態で観に行きたいので、もし「情熱大陸」後に公演だったら
結構辛かっただろうなと思いました。

大泉さん脚本、ということでほぼ大泉さん特集になっていたのも、ファンの方に
とっては寂しかったのでは?30分番組だから仕方ないとは思うのですが。

あんなギリギリの状態で作られた、という舞台の裏側を知ったら
どういう気持ちの変化が起きるんだろう。

全然関係ないですが、SPECIAL OTHERSの曲がかかったのは嬉しかったです。

NACSも出たから、ラーメンズもそろそろ?
『TOWER』の舞台裏とか取材されてたらどうしよう・・・という妄想だけで楽しい。
あ、賢太郎さんだったら、公演の裏側なんて見せるわけないか(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1040-323d6a64
