アクセスランキング
今朝、皆さんも挑まれましたか?
私も一応アクセスしてみましたら、札幌・香川・広島・長崎あたりが「受付中」に。
残念ながら東京はなく、私は少しでも他の方がアクセスできるように?
すぐブラウザを閉じてしまいました。(役に立ったとは思えませんがw)

今回は結構ゆっくりしてても、「受付中」という文字が出ていたので
もしかしたら取れた方がいらっしゃったんじゃないかと思いましたが
いかがでしたでしょうか。

L002167.jpg

追加販売とか、まさかの追加公演はないのかなぁ・・・
全国13都市 72公演がどれだけ大変かは、理解しているつもりです。
それだけ頑張ってもらっても涙を飲んでいる人がいるという事実。

1人1公演制にでもしないと見たい人全員が見に行くのは無理なんじゃなかろうか・・・
こんなところで議論したところで堂々巡りなんですけどね(涙)

楽しみにしている人たちがこれだけいるんだから、
皆で楽しめたらいいのにな。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1036-03190d12
