アクセスランキング
かなり今更ですが・・・ちらっとまとめました。
存じ上げない方もいらっしゃいますが、写真があったりしたので載せています。

立川志ら乃のブログ|「了解。今むかってる。」
http://ameblo.jp/st-blog/entry-10219506133.html

東京エレファント☆映像ディレクターの日々 |エレキコミック
http://hirohide.exblog.jp/10461034

ダブルダッチの二重飛び|エレキコミックさんのライブ
http://yaplog.jp/dd-nishii/archive/264

林家まる子オフィシャルブログ|エレキ☆まるちゃん
http://ameblo.jp/takamaru92-05/entry-10215169889.html

恵里佳日和|エレキコミックさん!
http://www.dhcblog.com/yamakawa/archive/97

エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」|了解。今むかっている。
http://ameblo.jp/enerugi/entry-10215019196.html

ちがーう!「むかっている」じゃなくて「むかってる」です(笑)

東京エレファント 構成作家ゴージャス村上ブログ|映画とライブ。
http://elephantgo.exblog.jp/9694869

ゴージャス村上さんと言えば・・・この間友人から「これ見て」とメールが来たので
別の友人と一緒に初めてこの映像を見たのですが、結構衝撃的でした(笑)

上から順番にご覧下さい。






結局エレキと関係ないところで締めてすみません。
でもキュートンって時間が経ってから面白くなってくるんですよね。
日々の生活に疲れたら見ます

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1035-b6ce134f
