アクセスランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/28にはNADAさまからメールフォーム経由で情報頂いていたのに、
こんなに日にちが経ってしまいました。すみません!やっと掲載します。
鮎さまもありがとうございます。

賢太郎さん、最近色んなブログにちょこちょこ登場中。
昨日のエレ片で、エレキ単独「25の昼」を観に来ていたことも判明。

2009/3/5 エレ片より
谷:夜はもともと満員でしたけど、昼は神様も来られてね。KK神様も来られて
片:賢太郎ねw
谷:KK。小林賢太郎神様も来られてね
今:全部言ってますけどねw
片:くわーはっは!
谷:大絶賛でね。「やついになりたい。やついになりたい」ってね
片:やついになりたいって言ったの?
今:全然聞いたことない。言ってないでしょ?(笑)
谷:この世でやついだけに嫉妬してるって言ってましたけど
今:言ってない!
片:言ったかもしれない
谷:すいません、嘘ついちゃいました。特に言ってなかったです。
片:言ってないの?
谷:楽しかったと言っておられました


オレンヂBLOG【フラミンゴ】畳の上にも三年|宴
http://www.flamin-go.com/orange/diary.cgi?no=51
久しぶりにアニキ達とご飯。
はじめは、賢太郎さんと久ヶ沢さんと三人で。


ま・・・またチェックきてやがるぜぃ(笑)
相変わらずアニキかっこいいなあー!!


キングコング西野のコラム 西野公論|酒に溺れるバカ5人
http://nishinoakihiro.laff.jp/blog/2009/03/post-a45e.html
幻冬舎のいつもの皆さんとラーメンズ小林さんと呑みに行った。

作るのが大好きな二人がなんだか企んでますね~。
絶対自分の信念は曲げなさそうな賢太郎さんですが、「約束だから」と仁義は通すのか。

賢:ま、いいんじゃない?た・ま・に・は。らしくないこともさっ!
バニーボーイ
仁:かーー!!!うわーー!!鼻血なんか出てねーよ!


久し振りに見たけど、やっぱり傑作だな~。元気が出ます。
「TOWER」で落ち込んじゃった人もみんな見ちゃいな、見ちゃいな~!


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1024-adf4869e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。