アクセスランキング
決戦は木曜日。明日10時です。
お仕事中の皆さんも明日ばかりは仕方ない。許してあげます(笑)
携帯か会社PCの前で時報を待ちましょう。

ラーメンズ第17回公演『Tower』
前売券の予約キャンセル分を3月5日(木)10時~
イープラスにて発売します。

結局、現時点では細かい情報が出てませんが、
通常の一般発売と同じ形かと思います。ローチケなどと同じで
予約はしているけれど、発券されなかったチケットが明日の10時で
発券期限が切れるってことですもんね。

キャンセル分ってことは、結構数が少ないと思われるので
皆さん、頑張りましょう!もし私が取れたりしたら、お譲りします!

ラーメンズ|イープラスチケット情報
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P2=002167:P5=0001:P6=001:P1=0330


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1022-93862673
