アクセスランキング
最近、ラーメンズ情報が多すぎて把握しきれていなかったのでまとめてみました。
何か抜けてたらすみません。

って・・・な、何なの!この歌舞伎役者みたいな顔の賢太郎さん(笑)
そして手!おててが本当にきれいだよ。でもやっぱり吹きだしちゃったよ。
でもきっと売り切れ御免状態になると思います。表紙「小林賢太郎」を侮っちゃあいけません。
前も「演ぶ」で大変なことになりましたからね~。早めに予約もしくはご購入がオススメです。

表紙画像はここから引っ張ってきました。

GALAC (ギャラク) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/06)
不明

商品詳細を見る



そしていつの間にか「home」の発売日が迫ってきている・・・
私も結局予約しちゃってます(笑)だって見たいんだものー!

ラーメンズ第5回公演『home』 [DVD]
(2009/03/18)
ラーメンズ

商品詳細を見る



「TEXT」は友人に録画してもらったものがあるから・・・と余裕ぶっこいていたら
先日再生中にエラー発生。一番見たかったあの部分が全く見れない状態に。
これも買うしかないのか!!!

ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]
(2009/04/01)
ラーメンズ

商品詳細を見る



「粘土道 完全版」の表紙が公開されてた!前回までのと比べ物に
ならないくらい、表紙で「片桐仁」がフィーチャーされてる(笑)
138Pって書いてあるけど、全部フルカラー!?これで2000円?
むしろファンにとっては安いくらい?

粘土道 完全版粘土道 完全版
(2009/03/25)
片桐 仁

商品詳細を見る


ご存じの方は多いと思いますが、「復刊ドットコム」でたくさんリクエストが
あったため、今回完全版として再販が決まったみたいですよ!
http://fukkan.com/fk/VoteDetail?no=37209

ラーメンズ関連で復刊希望の本が多いこと多いこと。
一番投票数が少ないこの本から復刊になったっていうのが面白い結果ですw
検索結果ページのリンクが貼れないので、Topページで「ラーメンズ」を検索してみてください。


まだ放送中なのに、すでにDVD発売決定の「超人ウタダ」。
WOWOW加入されてない方には超朗報ですよね。

超人ウタダ DVD-BOX超人ウタダ DVD-BOX
(2009/04/24)
塚地武雅片桐仁

商品詳細を見る



まだAmazonにすらページが見つかりませんが、「ジンダム」も発売予定。
嬉しい悲鳴ですが、ラーメンズファンとしては3~4月はお金がいくらあっても足りませんね。

ラーメンズ・片桐仁のガンプラ戦士ジンダム
(2009/4月発売予定)


どれもこれも凄いことになりそうなので、予約・購入はお早目に!!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1020-64ef967e
