アクセスランキング
遅くなりましたが、『「のっぽさんともじゃもじゃさんの観察記」的スペシャルウィーク』の
結果発表をさせて頂きます。

投票頂いた皆様、ご協力本当にありがとうございました。
全国各地から158名の方にご参加いただきました。


Q:お住まいの地域はどこですか?
[投票期間] 2009/02/20 ~ 2009/3/2 [投票数] 158票
地域

北海道 (9票/5.7%)
東北 (8票/5.1%)
関東 (75票/47.5%)
中部 (23票/14.6%)
北陸 (1票/0.6%)
近畿 (16票/10.1%)
中国 (7票/4.4%)
四国 (1票/0.6%)
九州 (15票/9.5%)
沖縄 (3票/1.9%)

【感想】
圧倒的に関東!でもどの地域からも1票入ってよかったー(笑)
近畿より中部が多いのですねー。北海道・沖縄は頑張ってるなー!
四国・北陸も負けるな(笑)


Q:本放送は聴いていますか?
[投票期間] 2009/02/20 ~ 2009/3/2 [投票数] 148票
本放送

毎週欠かさず聴いている (47票/31.8%)
ほぼ毎週聴いている (26票/17.6%)
時々聴いている (33票/22.3%)
聴いたことがない (14票/9.5%)
放送されていない (8票/5.4%)
電波が入らない (20票/13.5%)

【感想】
「電波が入らない」がこんなに多いとは・・・
関東は0時からになったので、聴きやすくはなりましたが
それ以外の地域の皆さんは3時ですもんね。地獄ですよね。
JUNK2時代は、毎週木曜はひどい顔で出社してました(苦笑)


Q:Podcastは聴いていますか?
[投票期間] 2009/02/20 ~2009/3/2 [投票数] 157票
Podcast.jpg

毎週欠かさず聴いている (106票/67.5%)
ほぼ毎週聴いている (26票/16.6%)
時々聴いている (19票/12.1%)
聴いたことがない (6票/3.8%)

【感想】
やっぱり圧倒的に聴いている方の割合が高いですね。
Podcastを聴いたことがない方って本放送は聴かれているのでしょうか(笑)
どちらも聴いてなくて、このブログを訪問される方はさすがにいらっしゃらないと
思うのですが、どうなのでしょう・・・


4月の改編期を乗り越えて、またスペシャルウィークがやってくるときには
またこのブログでもアンケートを取ってみたいと思います。

エレ片が放送されてない地域ってちなみにどこなんでしょう?
もしよかったら教えて頂けると嬉しいです!

今度はこんなアンケート取ったら面白いんじゃない?という案も大歓迎です。
ありがとうございました!


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1017-5f41617d
