アクセスランキング
昨日は宣言通り、友人と携帯・PCを駆使してチャレンジしました。
でも全く歯が立たず。ということで、昨日は一日フテ寝です。
更新しなきゃいけないことばっかりなのに、現実逃避。

皆さんと同じ状況だったかと思いますが、開始15分くらい前からe+に滞在していたものの
10分前にはトップページにすら、たどりつけない状態になり、10時の時報とともに
何度も「更新」「更新」「更新」を推し続けても、アクセス不能・・・

ようやく20分くらい経って、ラーメンズのページが開けた時には
「予定枚数終了」の文字。

Ω\ζ°)チーン

侮ってました。
「山口」「長崎」あたりは、絶対余ると思ってました。
蓋を開けてみたら、一枚も残ってないだなんて。
そんなにも需要があるんだったら、エレ片福岡公演も
それくらいの勢いで取ってほしかったーー!
西日本のラーメンズファンの皆さん、今後はお願いしますよー(笑)

一般の方が、プレオーダーより取るの大変なんじゃなかろうかと
思った次第です。惨敗、という声の方が圧倒的に多くて本当に残念です。

もしも、もしも・・・「実は私チケット余らせているんです」
という方がいらっしゃったら、チケットほしい!という方のために
オークションなどではなく、是非「定価」でお譲り下さい。

どこでチケットのやり取りをしたらいいかわからない、という方が
もしもいらっしゃいましたら、メールフォーム経由、コメント欄などで
ご連絡頂ければ、本ブログでチケット譲渡のご連絡もさせて頂きますので
一手段として遠慮なく利用してください。

当日券に並ぶ方の数も尋常じゃないと思うので、より多くの皆さんに
チケットが行きわたりますように。

あとは・・・追加公演があったり・・・しないかなぁ

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1016-dde4f723
