アクセスランキング
コメント返しが全く済んでいない点、本当にすみません!
この週末、くまぽんから友人が3人もやってきたので、時間が全く取れず。
ツアーガイドしまくりましたが、本当に大変でした。楽しかったけども!!
今、疲れた体に鞭打って更新中です(笑)
明日にはきっと頑張りますので、今日はこれで寝ます。もうだめだー。


①粘土道<完全版>
出版社:講談社
発行年月:2009年3月
価格(税込):2,000円

作品紹介
ラーメンズ片桐仁の粘土道が待望の復刊! 03年に出版されたラーメンズ片桐仁の
造形物作品集『粘土道』が完全版になって待望の復刊。追加インタビューや
未公開写真など盛りだくさんの内容になっています
http://www.tsutaya.co.jp/item/book/view_b_40814193.html

こちらの重版&復刊で完全版ってことですよね。それだけファンからの要望が
あったってことでしょうか?私自身、見たことないので、見てみたいけど
ちょっとお高いんだろうなぁ・・・

粘土道粘土道
(2003/08)
片桐 仁

商品詳細を見る



②ラーメンズ・片桐仁のガンプラ戦士ジンダム
出版社: 光文社
発行年月: 2009年04月

作品紹介
誕生から30周年を迎え、空前のガンダムブームの中、本人所有のガンプラを
テーマに繰り出されるさまざまなお題を楽しく語り尽くす。ガンプラへの
狂おしいまでの愛情と、類まれな情報量は大評判。読者からの熱い要望も
多いこの連載を大幅に加筆・増補し、保存版の楽しいアートブックとして
まとめた。「FLASHエキサイティング」に2年半連載。
http://item.rakuten.co.jp/book/5984562/


どれも、すでに予約受付中みたいです。
今は何も買えないくらい貧乏なので、私はとりあえず予約は控えます。

金、土、日とくまぽんから大学の友人が東京へやってきたので
狭ぁーい○畳の部屋に4人で雑魚寝し、朝も早くから夜も遅くまで
まるでホンマモンのツアーガイド並みに都内近郊を案内しまくりました。
行きたい!と言われた箇所はすべて案内。そしたらそこで素敵な出会いが。
友達も大ファンになったので、明日またご紹介します。

久し振りの再会に思い出話に花が咲いて、夜もほとんど寝ずに過したので
今はまるで抜けがらのようです。先ほど浜松町まで友人を送り届けた時点で
疲れがどっと出て・・・ものすごく眠い。

もう今は何もしたくない。寝よう。すぐ寝ないと明日会社には行けない。
明日起きれるかな・・・でもとても楽しかったです。

コメントもたくさん頂いているのに本当すみません。
エレキ単独を目標に来週もなんとか頑張りますゆえ、今夜はパワーを充電。
おやすみなさい。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1005-a2fab168
