アクセスランキング
何、この素敵なタイトル(笑)
凄く好きです。しかも、開演5日前からスタートするのんびりさ。
さすがエレキコミックです。

了解。ただいま稽古中。|五日前・・・
http://elecomi.com/sp_imamuka/index.html

こっしーさん、おくまんさんに続き、ヘルシア流行ってんな~!
皆さん、お腹が気になるお年頃なのね~。
私の友人も会社の皆さんとランチ後に毎日飲んでいるらしいですが、
「こちとら全く効き目ないぜ」と嘆いておりました。

公演まであとわずかですが、だっつん日記にも要注目です!

elec.comic|了解。ただいま稽古中
http://elecomi.com/sp_imamuka/index.html

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1002-e3e4e973
