アクセスランキング
『TOWER』のプレ落選には絶望を感じておりますが、まだ一般があるじゃないか!
とわずかな希望を持って3/1まで生き延びたい方、はちです(涙)

さて。今週のエレ片はスペシャルウィークでしたが、一般視聴者の
私たちはエレ片の聴取率結果って全くわかりませんよね。

どの地域のリスナーが多いのだろう。
本放送だけ聴いている人、Podcastだけ聴いている人、両方聴けない人
色んな事情があるのだと思いますが、前から一度読者アンケートを
取ってみたいなぁと考えていました。

というわけで、勝手に「スペシャルウィーク」開催決定!!

TBSラジオ以外の地域でお聴きの方だと「深夜3時からなんて聴けねーよー!」
って方もいらっしゃると思いますけれども、アンケート投票時に
コメントも書き込めるようになっていますので、もしよかったら聴けない
理由も教えていただけると嬉しいです。

今回は、3つのアンケートを実施したいと思います。

◆お住まいの地域はどこですか?
 ○北海道
 ○東北
 ○関東
 ○中部
 ○北陸
 ○近畿
 ○中国
 ○四国
 ○九州
 ○沖縄

◆本放送は聴いていますか?
 ○毎週欠かさず聴いている
 ○ほぼ毎週聴いている
 ○時々聴いている
 ○聴いたことがない
 ○放送されていない
 ○電波が入らない

◆Podcastは聴いていますか?
 ○毎週欠かさず聴いている
 ○ほぼ毎週聴いている
 ○時々聴いている
 ○聴いたことがない


投票はこのブログの右についている「投票フォーム」よりお願いします。
結果が出るのが楽しみです。あ、でもあくまでも任意のご参加ということで
どうぞよろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1001-8648af09
