アクセスランキング
Twitterではご挨拶させて頂きましたが、改めまして。
新年あけましておめでとうございます!

昨年はTwitterにはハマったものの、ブログの更新を
サボりにサボってしまいました。時折覗きに来てくださった
皆様には心よりお詫び申し上げます。

今後もこんな感じの更新になってしまうとは思いますが
気長にお付き合い頂ければ嬉しいです。

飯田さんの占いによると、エレキコミックにとっての2011年も
飛躍の一年になりそうで、今年の8位先輩のご活躍も楽しみであります。

新年にしか見れないTopページもあるので、是非公式HPを
チェックしてください!

エレキコミック公式サイト Yacchatter 2010-2011
http://elecomi.com/yacchater_1011.html

去年は、サカナクションを観に札幌まで遠征もしました。
Perfumeの東京ドーム公演でさらにPerfumeのことが好きになりました。
フェスにもたくさん行けましたし、本当に楽しい一年でした。

音楽と笑いは世界を救えると思う。
今年も2010年のように楽しい一年になりますように。
これからもよろしくお願いいたします!

皆さん、こんばんは。
長らく更新をお休みしてしまいました。
いつものように、休んでいる間もアクセスしてくださっている方が
大勢いらっしゃったようで、何とも申し訳ない気持ちです。

ニュースはたくさんあるのに、更新をためてしまったことで
更新するのが億劫になってきてしまい、自分自身ですら
ブログにアクセスしない日が続くような状態でした。

エレ片もオンタイムでちゃんと聴いていなかったり。
ライブにもあまり足を運べていなかったり。
仕事を言い訳にしてみたり。

でも昨日「ナイナイのオールナイトニッポン」での岡村さんの話を聴いているうちに
こんなんじゃダメだ!と深く反省し、マイペースでもいいから、ブログを更新しようと
思い立って、今日突然更新を再開することにしました。

2010年もあと1か月を切りましたが、やっつんの「○○な話」出演や
「エレ片コントライブ~コントの人4」DVD発売など、まだまだ休む暇は
ありません!

最近かなりサボりがちですが、時々叱咤激励していただけると喜んで
もうちょっと頑張るかもしれません(笑)

まったり、細々とですが、ブログも続けていこうと思っていますので
Twitterともどもよろしくお願いいたします。

はち

今、サカナクションに夢中なのであります。

かつて、ラーメンズに対してそうだったように、
かつて、エレキコミックに対してそうだったように、
かつて、Perfumeに対してそうだったように。
(もちろんみんな今も大好きです)


みんな、知れば知るほど好きになるのです。


賢太郎さんとFPM田中さんの繋がり
サカナの一郎さんと田中さんの繋がり
一郎さんとやっつんの繋がり

そもそもPerfumeはやっつんから教えてもらい、
サカナはカリカやっしーから教えてもらったもの。

不思議と好きなものや人が繋がっていく。
それが無性に嬉しい。

ROCKS TOKYO

最近、私は遅れてきた青春を謳歌している気がするのです。
幸せです。

めざましテレビとかでも取り上げられてたみたいで、早くも
話題になってるんですね。私はまだテレビでは、このCM見れて
いません。とりあえず映像が気軽に見れるようにこのブログにも
こっそりと貼っておきます(笑)

早くフルで聴いてみたいなー。4回連続で流れるから、ついつい
自分も歌いたくなっちゃいます。そして癒されます。




タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
(2010/04/14)
Perfume

商品詳細を見る


あとは、宮崎あおいちゃんのCMも凄いかわいくて悶えてます。
男子みたいな日記になってしまいました(笑)
元々リバティプリント好きなのに、春だし、こんなかわいいCMが
たくさん流れているので、買いたくてうずうずしています。



おかげさまで引越しも無事終わり、ネットも今日やっと繋がりました。
やっぱりパソコンが使えると便利ですね。iPhoneももちろん便利ですが!
今日の午後、iPhoneの画面が急に真っ暗になってどんどん熱を発してきて
このまま壊れたらどうしようかと相当不安でしたが、ソフトバンクの店員さんが
すぐに直してくれました。

単なる再起動で。
少しは使いこなせている気がしていましたが、まだ全く使いこなせていないようです。
やっつんがTwitCastingを始めていて、どんどん差が開いています。
いい加減に少しは頑張らなければなりません。

ちょっとつぶやいてしまいましたが、とあるチケットを紛失してしまい、
部屋中を探し回りましたが、どこにも見当たらず、どうしていいかわからず
とりあえず放心状態なので、更新は明日以降にさせていただきます。

先日の記事へのたくさんの拍手、本当にありがとうございました。
実際どなたが拍手ボタンを押してくださっているのかは私には
わからないのですが、そういった反応に励まされているのは
間違いのない事実です。それだけお伝えしたく、記事にさせていただきました。

明日エレ片が聴けるように、元気にならなくては。
起きたら「チケットないなんてうそだよ~」ってオチだったらいいのにな・・・。

それでは、また明日エレ片で!
翌日が休みだから、いつも聴けない方も聴いてくれるといいなー。

