アクセスランキング
本日正午、受付開始です。
もしかしたら即完するかも、しれないので
お申し込みは、この機会にお忘れなく。

──────────────────────────────────────
 e+独占先行1/26(水)スタート!【エレ片コントライブ】東京・愛知・大阪公演
──────────────────────────────────────

TBSラジオにて土曜深夜1時から絶賛放送中、JUNKサタデー「エレ片のコント太郎」
出演の3人による本格コントライブ全国ツアー。

e+独占先行スタート!

▼公演詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ
http://click.eplus.jp/?4_1215466_121926_1

プレオーダー:1/26(水) 12:00 ~ 1/30(日)18:00

一般発売  :2/5(土) 10:00

公演名   :エレ片コントライブ

公演日・会場:3/16(水) ~ 3/21(月・祝) 吉祥寺 前進座劇場
       3/27(日) 名鉄ホール
       3/28(月) サンケイホールブリーゼ

出演    :片桐仁(ラーメンズ)/やついいちろう・今立進(エレキコミック)


エレキズム|エレ片コントライブ「コントの人5」
http://elecomi.com/elekata_conte5_info.html

お笑いナタリー|エレ片コントライブ「コントの人5」東名阪で開催
http://natalie.mu/owarai/news/43890

TBS RADIO イベントナビゲーター|エレ片コントライブ『コントの人5』
http://www.tbs.co.jp/radio/event/owarai/O10243/O10243.html

ようやく発表になりました!
祝日前日の夜なので、社会人には厳しいスケジュールではありますが・・
クリスマス直前ということで仁さんデザインの「オリジナルエレ片サンタステッカー」
がもらえるそうなので、頑張って足を運びたいものです。

---------------------------------------------------------------------
エレ片コントライブ コントの人4 DVD発売記念イベント

日にち: 2010年12月22日(水)
場所:  ポニーキャニオン本社 1階イベントスペース
内容:  サイン&オリジナルステッカープレゼント手渡し&握手
      限定片桐仁デザインのオリジナルエレ片サンタステッカー(非売品)プレゼント
参加方法:12月15日発売の「エレ片 コントライブ コントの人4」のDVDを、
      お近くのDVD販売店等でご購入の上、当日ご持参ください。 DVDは、
      当日会場でも販売をいたしますので、当日ご購入の上、参加することも可能です。
集合時間:当日18:30~19:00の間に、ポニーキャニオン(東京都港区虎ノ門2-5-10)
      1階正面入口前に集合してください。
注意事項:
・DVD1枚につき、1名様のみ入場可能です。複数で参加したい場合は、必ず人数分のDVDを
 ご持参(もしくは、ご購入)ください。
・ご持参頂くDVDは、封が開いた物で結構ですが、必ず、ジャケット付きのケースの中に
 DVDディスクが入っている状態でご持参ください。
・DVDディスクのみ、または、ケースやジャケットのみをご持参頂いても、参加はできません。
・ご持参頂いたDVDのジャケット、もしくは、盤面のいずれかご希望の箇所に、サインを行います。
・お一人でDVDを複数枚ご持参の場合、DVDの枚数分参加が可能ですが、握手終了後、
 再び列の最後尾に並んで頂きます。
・イベント中の写真撮影、録音、録画は禁止とさせていただきます。

お問い合わせ:ポニーキャニオン 映像・映画マーケティング部:03-5521-8066(平日 10:00~18:00)
備考:エレ片コントの人4DVD情報
    イベントナビゲーター ホームページ
---------------------------------------------------------------------

エレキズム|イベント
http://elecomi.com/event.html

TBSイベントナビゲーター|エレ片コントライブ コントの人4 DVD発売記念イベント
http://www.tbs.co.jp/radio/event/owarai/O10235/O10235.html

JUNKサタデー|エレ片のコント太郎
http://www.tbsradio.jp/elekata/2010/12/dvd.html

ポニーキャニオンのHPに「エレ片コントライブ ~コントの人4~」の
パッケージが公開されておりました。

ポニーキャニオン|「エレ片コントライブ ~コントの人4~」
http://hp.ponycanyon.co.jp/エレ片コントライブ ~コントの人4~


エレ片コントライブ ~コントの人4~ [DVD]エレ片コントライブ ~コントの人4~ [DVD]
(2010/12/15)
エレキコミック、片桐仁 他

商品詳細を見る


発売記念イベントはあるのでしょうか?
あと2週間切りましたね。あっという間だなー。

クリスマスプレゼントにおすすめの大人気商品ですよ(笑)

最近色々と取材が入っているとやっつんがつぶやいていましたが
その一つが「クイック・ジャパン」だった模様。

qj93_08.jpg

本誌表紙が向井理であることを知った3人はいきなり嘆息。
どうせ買う人、8割が向井君のファンでしょ?」(片桐)

↓こちらに写真があるので、3人のコメントと合わせてぜひご覧下さい。

クイック・ジャパン VOL.93(2010.12) |93号紹介「エレ片」
http://www.ohtabooks.com/quickjapan/backnumber/vol93/2010/12/02213421.html

-----------------------------------------
雑誌名 クイック・ジャパン VOL.93(2010.12)
内容 エレ片インタビュー
発売日 2010年12月14日(火)
備考 ホームページ
-----------------------------------------


クイック・ジャパン 93クイック・ジャパン 93
(2010/12/11)
向井理、Sound Horizon 他

商品詳細を見る


エレキズム|雑誌
http://elecomi.com/tv.html#magazine

絶対買っちゃうなー。表紙が向井理で中にエレ片というのは
ファンにとってはたまらない奇跡のコラボです(笑)

教えていただきました!Twilogが使えたのですね。
おかげさまで、全ツイートが取得出来ました。感謝です。

Twilog|@elekata_tweet
http://twilog.org/elekata_tweet

  • 今日はエレ片専用アカウントでつぶやこうと思います。 posted at 00:57:49

  • すごいテンションで始まった!笑 posted at 01:00:50

  • 谷:どうもー!キングオブコントファイナリスト、エレキコミックやついいちろうです!今:同じく今立進です。 片:キングオブコント最下位の片桐です! でオロナミンCで乾杯!笑 posted at 01:01:57

  • 片:今立からメールもらったけど、照れてると思って。谷:俺、賢太郎にはすぐメールしたけど。俺は賢太郎にしか送ってない。今:俺は両方送ったけど。片:え?なにこの疎外感! posted at 01:03:13

  • 谷:ごめん、全く連絡しなかったわ、今日の今日まで。片:スゴイテンション低いしさ、今日もさ。また照れ隠しでテンション低いフリしてると思ってた。本当は熱い男だから。谷:片桐さんすっげーしゃべるな。キングオブコントドベの人、すげーしゃべるわー posted at 01:04:32

  • 谷:片桐軍団じゃないからメールしなかった。片:今立は片桐軍団だよね?谷:金づるだと思ってるから。今立は「今は俺だれにおごってもらってもいい」って言ってるらしいし。俺コバケンと飲むときちゃんと払うよ。自立してるから。送りたい人にだけ送って、片桐さんはそれから漏れた。片:またー! posted at 01:05:46

  • 片:どんくらい嬉しい?今:うぜー記者入ってんなー!片:で?で?で?どうだった?谷:じゃあスイートラブシャワーの話しようか。片:え?谷:あまりのテンションにもう引いちゃったんですよ。今:やっつんひいちゃったから。 posted at 01:06:36

  • 谷:いや行かない。コントのことで片桐さんと話すことないから。片:ないけど、うれしいから!谷:行くならコバケンと・・・えーーと今までのふわふわはカットして頂いてw posted at 01:07:54

  • 片:カットはしないですけどねー。今:はは笑 谷:収録の良さってそういうところをカットできることですよ。片:エレ片のファンなんて相当浮かれてると思うよ。 posted at 01:08:39

  • 片:今だまって編集点作ってるけど、リアル編集点じゃないもんね。いやーよかったねー!いえーーーい!(タンバリン) posted at 01:09:15

  • 谷:決勝残りましたよ。本当に先週のスペシャルのおかげですよ。03の力ですよ。片:やり慣れたネタやって。谷:その日一日スケジュールがあったから、噛み締める感じじゃなかったけどね。前の日までフェスやってて次の日シャキーンがあったから。行ったらすぐ本番で。トリがロッチさんで。 posted at 01:10:21

  • 谷:楽屋も独特でさ。ドベだからわからないでしょ?俺が着いたら鬼ヶ島がいたんだよ。リハーサルのときに会ったときに野田がバカリの升野くんにまた指令を与えられてて、俺らの前のリハがWエンジンですげー長かったの。俺ら20秒くらいで終わって。 posted at 01:11:49

  • 谷:鬼ヶ島が「この台詞言わなきゃいけないんです」って。「俺がキングオブコントだー!俺が本当のキングオブコントだぞー!」って言われてますって野田が言ってて。それをすげー練習してて。大河原と和田が止めてるんだけど、あんま強くは止めてないの。本番だとさすがに言ってないってw posted at 01:12:55

  • 谷:「俺たち真剣なんです」て言って。だからエレ片フェスは本気じゃなかったんだって思ったんだ。去年は「全然でしたねー」って言ってたんだけど、今年は「うーん」って。今:手応えw 谷:見てねーけど、コレ受けたときの反応だなって。 posted at 01:13:40

  • 谷:これは鬼ヶ島結構ウケたなと思って。今:やっぱ準決勝になったらやっぱ手練ばっかだからさ。終わって30分後くらいに大会の主催の方が発表するんだけど。谷:最初ジャルジャルが呼ばれたのかな?俺の左隣がインジョン、隣がアメザリ。ちょっと古い感じw 今:安心メンバーw posted at 01:14:54

  • 谷:Don't Trustな感じでw おっさん同士で固まっちゃうから。片:しょうがない。まぶしすぎてねー。隣安心!今:履きなれた靴だから、あの靴は靴擦れしないw 谷:おしゃれじゃない方のダメージジーンズっていうかw ただやぶれてるやつw posted at 01:15:48

  • 谷:そしたらインジョンもすげーウケたって話聞いたよって話したら、周りがどんだけウケたかなんて知らないから。さぐりをいれてたんだけど。試験前みたいで楽しんだけど。片:あー!! posted at 01:16:27

  • 谷:したらジャルジャルが呼ばれて。次ロッチが呼ばれて。ジャルジャルとロッチが俺ら並んでたんだよ。エントリーNo.の若い順から読み上げますていうシステムで。俺らが2843とかで、2841ジャルジャル。2842ロッチ、で43ってことはねーだろ!って思ってて。マークシート連続で来ると posted at 01:17:50

  • 谷:ずらしたいタイプだから。あーねーなーと思った。しょうがないって思って、今立がなんともいえない顔してたからw 片:あーーー!わかるー!外と内で戦ってるのねw 先週の熱もあるからね。今立は角ちゃんの隣に座ってたからね。 posted at 01:19:05

  • 谷:で、ねーぞと思って、今立にだめだなって言ったら。今立がうぇうぇうぇ、って言って。そういうのを俺らがやってる時にw 43エレキコミック!って言われたから、ちょっと俺ら半切れみたいになっちゃって 笑 今:ないと思ったから!片:バカかよw posted at 01:20:06

  • 片:エレキコミック! 谷:え?(怒)今:笑 谷:神妙な感じか、いえーーい!か。どっちでもないです。「ああ」 片:嬉しいだろw 谷:俺インジョンすげーウケたみたいな話してたから、全然そっち観れないw 片:コンビ間では握手とかしてないの?今:してない?谷:したかな。 posted at 01:21:28

  • 谷:で、キンコメも呼ばれて。今:人力舎2組ですから。谷:今回は東京勢が多かったね。大阪大会から来た人があんまいなかったね。そんな感じで、マジびっくりした。今:大会用のコメントを撮りますって言われて撮ったんですよ。 posted at 01:22:19

  • 谷:違う場所でとったから、こんな場所で撮るからもう決勝イケルんですよね?とか言ってて、ボケてて。今立はちょっとあれだから。今:角立になってるからw  posted at 01:23:00

  • 谷:別室に連れて行かれたときに「やらなくても合格なんですね!これはもう癒着ってことですね!」とか言っててw 今:で本当に決勝残っちゃったから、このVTR変な感じになって。谷:トゥインクルコーポレーションとだれが癒着するかよ!決勝残った応援って人力の芸人なんてすげー来てんだよ posted at 01:24:26

  • 谷:若手のやつと結構やってたし、おくまんとYes-manの越田、カレー星川。以上です。俺全員に会ったし、本当言っちゃ悪いけど、何十万っておごってる。この番組で絡んでるやつも来ない。 posted at 01:25:40

  • 谷:トゥインクルの芸人ほぼツイッターやってるからね。でも俺のことフォローしてない。片:もう駄目だ。フォローのしようがない。うちの後輩のダメさに言葉がでない。谷:3人はやっぱちょっと変わってくるよね。我がふり直さないと行けない。西光石橋になっちゃいけない posted at 01:27:00

  • 谷:その場で聴くわけ。発表が翌日11時だったから言わないようにしてて。ギースとか鬼ヶ島とかいたから、みんなで行こうって喜んでくれて。片:我がことのようで。いいじゃない。事務所を超えた繋がりがあるってことで。谷:俺が悪いんだと思う。ライブをよかれと思って、主催したことが posted at 01:28:11

  • 谷:高橋くんも来て。キンコメの。彼とは3年連続飲んでたの。で、ふたりとも落ちてて。祝う気にはなれませんね、とか言ってて。03が行った時は高橋くん悔しいじゃん。俺もうんこだったけど、ウケてたじゃん。2年目もなんとなく飲んでて。それで今年だったから感慨深かったよね posted at 01:29:45

  • 谷:泣いてない。ただ、人のご飯を盗んで食ってた。今:ありがとねって言ってたけど、話知ってんのかなってw 谷:いい感じで飲んで。ギースとかもいて。3年目にして同じ店にして同じように行けてよかったねみたいな話して。 posted at 01:30:23

  • 谷:そしたらサラリーマンが飲んでて。こっちをキョロキョロ見てて。野田に話しかけやすかったのか、話かけて。客席で見てたらしくて。俺たちの話を総合するに、エレキキンコメは行ったんじゃないかと。なんとも言えなかったけど、接近してきて写真撮ってもらいたいですって言って。 posted at 01:31:20

  • 谷:50くらいだけど、お笑いめっちゃ詳しいの。一番上司みたいな人たち。そしたらその人のメモ帳か何かが落ちたんだよ。拾ったら芸人の名前がバーって書いてあるんだよ。4人で順位を付けてたんだよ。で、俺が見ようとしたら「企業秘密!」とか言われてw  posted at 01:32:25

  • 谷:エレキさんをちゃんと4位に入れてますし、キンコメもなっ!とか言っててw 今:落とさなきゃよかった!谷:女の人がキンコメ1位に書いててw 4位に入れてくれたあなただけ撮りますって言って。突然決勝行くって言って手のひら返されても。 posted at 01:33:25

  • 谷:エレキって書いてないと絶対撮らないよ、ボインって。ちゃんと再現しちゃったw そういうギャグでもあるじゃん。高橋くんとの2ショット撮ろうと思って。笑顔の高橋くんと女を見てたんだよ。立ち上がると座敷が見えて。そっちの座敷で落ちたばかりのななめ45°が飲んでてw posted at 01:34:47

  • 谷:そのおじさんのメモ見たら、若いヤツが3位くらいにななめ45°を入れてたから「3位はいってるぞ!」って言って写真撮らせたりとかw サラリーマンの人に見せてもらったけど、結果バラバラだったね。トータルのものだろうから何ともいえないけど、俺ら4位に入ってたから。 posted at 01:35:52

  • 谷:こびリーマンだわーと思って。次の日記者会見。今:サカスでやりました。谷:単刀直入で言わせてもらいます。滑らしてもらいました!今:ジンクスもありますよ。先週聞いた03の。 posted at 01:36:42

  • 谷:03が言ってたことほぼそのままやっちゃったなって。前後するんだけど、レッドカーペットの裏で待ってると。公約の話してて。みんなすべりますよみたいな話してて。ピース綾部が「俺考えてきてますよ」って言ったわけ。 posted at 01:38:00

  • 谷:俺もZipperっていう女性誌のインタビューで渋谷でエグザイルとかやってるのあるじゃん。あれを走らせたいって言ってたから、それを言おうと思ったわけ。そしたら綾部が「優勝パレードをしたい」って言ってたわけ。ちょっとかぶってんなーって言ったの。 posted at 01:39:01

  • 谷:出順がジャルジャル、ロッチ、俺らだったわけ。俺Zipperで言っちゃったから、意気揚々と3番手で出て行ったわけですよ。そしたら全然聞かれないわけですよ。ピースよりも早く引かないとヤバイと思って。俺が6番。ピースが3番。言うんだよねーーー! posted at 01:40:37

  • 谷:やばーーーーい!おれなんて!俺なんてほぼかぶってることを意気揚々と言われちゃって。片:しかも向こうのほうが派手だもんね。谷:出てきたのが、エロイことに使いたいですって。間髪入れずに「いええーーーい!」っいて言ってやりましたよ。今:シーーーーン! posted at 01:41:39

  • 谷:しょうがねーから、コレ使いづらいのかなと思ったから、「渋谷に・・・」今:最終的に言うっていうw 谷:普通にちょっとかぶってますねって言われるっていう。 posted at 01:42:13

  • 今:面白かったね、記者会見は本当に。谷:そこからどうでもよくなってきちゃって。今:となりがラバーガールでなんか変な空気になったらイエーイ!ってやっとけって言って、すべって。ラバーガールのラバーの部分切れてすべっちゃったww posted at 01:43:08

  • 谷:これおもろかったわー。今:DVDになるんでしょうから。「スケベなことに使いたいです。ちゃんとしたお金ですから」はぁ?「イエーーーイ!」シーン・・・片:あははは! posted at 01:43:57

  • 谷:ジャルジャルとかめっちゃ慣れててネタ合わせとかしてて。俺そういうの全然考えてないから。フリートークって用意しちゃいけないと思ってるから。ジャルジャルとかの合わせの時とか前に出て「なんすかやついさん」って言われたりして。今:ひとりだけお祭り男が紛れちゃったw  posted at 01:45:16

  • 谷:イエーーーイ!!笑 ライバルを言って下さいって言われてだれも俺らの名前言わないから、「だれも俺らのことライバルって言わないからもうヤル気がありません」って言ってやっとウケた。そこまで「イエーイたいふーん」 posted at 01:46:11

  • 谷:さすがのTKOさんが「もうそろそろええんちゃうか?」って顔してて。今:やっちゃうよ。谷:それで言われないっていうフリしてて。そしたらしずるが「じゃエレキコミックさんです」って言って。言われないと思ったから「何も考えてませんでした」って言って本当に小さい声で「いえい」ってw posted at 01:47:17

  • 今:慣れてないからね。本当は30分で終わるところが1時間半くらいあって。谷:よかった。やっと喋れた。俺このためにやってるからね。本当はウケるけど、あえて公共の場で滑るっていう。リスナーの俺っていう。イエーーーイ! posted at 01:48:13

  • 片:は?谷:きゃははははは! 今:23日生放送でございますから、応援して頂ければと思います。 posted at 01:48:55

  • 久々過ぎてなかなかうまくツイート出来ない。TL汚しのようになってしまってすみません。 posted at 01:50:58

  • 今:この後はコーナーをどんどんやっていきますー posted at 01:52:05

  • 【イパネマの娘を訳そうよ!】今:ほぼ替え歌のコーナーです。歌うのはエレ片の歌姫、片桐さんです。 posted at 01:53:38

  • 【イパネマの娘を訳そうよ!】あかいかまぼこ、みどりのかまぼこ、黄色のかまぼこ食べて出ておくれレインボーう○こ~ 今:アクアフレッシュみたいなイメージね。 posted at 01:54:17

  • 【イパネマの娘を訳そうよ!】異邦人の少女に唾をかけられて~変態かもしれぬ? posted at 01:54:51

  • 【イパネマの娘を訳そうよ!】味付け海苔を体に貼りたいスーツに見えたら嬉しいなっ♪就職しよう~♪ 谷:あはっはは!馬鹿なこと考えてたのにw posted at 01:55:33

  • 【イパネマの娘を訳そうよ!】肩外れ、足も外れ、首も外れ、そんなプラモデルの歌~♪ posted at 01:56:34

  • 【やついパワープッシュ】くるり/「石、転がっといたらええやん」 posted at 01:58:08

  • 今:エレ片のコント太郎、この後もコーナー満載でお送りいたします posted at 01:59:15

  • 【引き出しのコーナー】タテのカギ:合宿×ヨコのカギ:バカ posted at 02:00:59

  • 【引き出しのコーナー】タテのカギ:合宿×ヨコのカギ:バカ → 一緒にお風呂に入る女の子たちはおっぱいもみ合ったりするんだろうな。あはは  posted at 02:02:04

  • 【引き出しのコーナー】タテのカギ:合宿×ヨコのカギ:バカ → 枕投げ殺人事件 posted at 02:02:37

  • 【引き出しのコーナー】タテのカギ:合宿×ヨコのカギ:バカ → 俺は今合宿中だよと見栄を張るホームレス posted at 02:03:17

  • 【引き出しのコーナー】タテのカギ:合宿×ヨコのカギ:バカ → 食事の時に「女子風呂にパンツの忘れ物があったぞー」と言いながらパンツをかぶって登場する先生 posted at 02:04:31

  • 【引き出しのコーナー】タテのカギ:合宿×ヨコのカギ:バカ → 寝っ屁大会 posted at 02:04:43

  • 【引き出しのコーナー】タテのカギ:合宿×ヨコのカギ:バカ → 線路を何人かで歩くスタンド・バイ・ミーごっこ posted at 02:05:25

  • 【引き出しのコーナー】タテのカギ:合宿×ヨコのカギ:バカ → 合宿参加者ほぼ全員がトランプを持ってきていたから大規模な神経衰弱をやったら・・・ posted at 02:05:50

  • 【引き出しのコーナー】タテのカギ:合宿×ヨコのカギ:バカ → 空耳アワーでジャンパー獲得しよう合宿! posted at 02:05:59

  • 【引き出しのコーナー】タテのカギ:合宿×ヨコのカギ:バカ → 部屋に見たことない虫が現れて大騒ぎ posted at 02:06:17

  • 谷:ゴウさんこれがやりたいんでしょ?ゴ:俺は虫倒せないけど。来週のお題・・・ posted at 02:06:49

  • 谷:ゴウさん布団で寝てます?土に埋まって寝てません?w  posted at 02:07:38

  • 【引き出しのコーナー】来週のお題はタテのカギ:超能力×ヨコのカギ:バカ。 posted at 02:07:52

  • 【エレ片Podcast検定】おくまんさんと星川さんだけ優遇中。 posted at 02:09:49

  • 【エレ片Podcast検定】谷:西光さんがなぜそんな笑顔で拍手できたのか?おいしくなるはずだったんですけど?w 今:オープニング聞いてなかった・・・?w posted at 02:10:40

  • 【エレ片Podcast検定】石橋くん、キングオブコントの決勝結果を携帯で確認した後、携帯を電車に忘れ紛失したそう。現在、KOC当日は事務所でパブリックビューイングを企画しているらしい。 posted at 02:14:21

  • 【エレ片Podcast検定】刺激的な元気っ子は今週もドラマでお休み。元気っ子な今立さんが代読。 posted at 02:15:19

  • 【エレ片Podcast検定】第178回:仁さんがマッサージ機でマッサージを受けていたときに寄ってきた太郎くん。お前はもう寝ろ、という仁さんに泣きながら何と言って食い下がってきたでしょう?答え:「太朗もあちこちが痛いのにぃ」 posted at 02:18:32

  • 【エレ片Podcast検定】第173回:エレキ学園修学旅行で痴漢の容疑をかけられたやついさん。なんとか女の人の裸を見ようとするやついさんに今立さんが下した罪名はなんでしょう?答え:「連続露天風呂更衣室覗き」 posted at 02:21:07

  • 【エレ片Podcast検定】第176回:みうらじゅんさんの9個目の生きててよかったは・・・?答え:「木刀が日本できつくなってきたことに気づいた」? posted at 02:23:12

  • 谷:今回の出題範囲って去年のキングオブコントの時期? お:そうです。03に今立さんがめっちゃ嫉妬してましたw posted at 02:23:59

  • 今:この後は「しょぼい恨みのコーナー」。まだまだお付き合い下さい posted at 02:24:26

  • 【しょぼい恨みのコーナー】クーラーや暖房がいつも自分のとこだけ直接当たる!お前の命をもらう! posted at 02:26:51

  • 【しょぼい恨みのコーナー】ドリンクバーでカフェラテ押したら蒸気が出てきてびっくりしたら驚いて後ろの女子高生に笑われた! posted at 02:27:55

  • 【しょぼい恨みのコーナー】筒状の容器に入ったお菓子最後食べづらい! posted at 02:28:19

  • 【しょぼい恨みのコーナー】昨日会社から帰りながら駅から家まで蹴ってきた丸っこい石が無くなった! posted at 02:29:09

  • 【しょぼい恨みのコーナー】あれやこれや聞く前に少しは自分で調べて欲しい! posted at 02:29:48

  • 【しょぼい恨みのコーナー】自転車乗ってたらいきなりセミ飛んできてわーってなった! posted at 02:32:28

  • 【しょぼい恨みのコーナー】近所にTSUTAYAが欲しい! posted at 02:32:59

  • 【しょぼい恨みのコーナー】バレー部がアタックやサーブで本気出してきた! posted at 02:33:29

  • あああバレー部が嫌がられている・・・ posted at 02:33:48

  • 今:俺、バレー部。谷:イエーーーイ!笑 posted at 02:34:06

  • 【しょぼい恨みのコーナー】枝豆食べようと思ったら中身が入ってない部屋があった! 今:部屋ってw posted at 02:36:11

  • 【しょぼい恨みのコーナー】スーファミ版ドラクエ5でオラクルベリーの教会の前でうろうろしている女のせいで外に出れなかった! posted at 02:36:49

  • 【しょぼい恨みのコーナー】ロックマン4のパスワードを書いた紙をお母さんに捨てられた!今:いつから恨んでんだよw posted at 02:37:40

  • 片:ワンピースのDVD見てて、トイレ行くから一時停止しといてって言ったのに見てた。戻す! posted at 02:38:33

  • 【生きててよかった10個の事柄】谷:スゴイ久しぶりですね。どんどん送ってもらいたいですね posted at 02:41:45

  • 【生きててよかった10個の事柄】コールセンターの事務。男性30歳。①片桐さんはいけすかないところもあり、あまり好きじゃなかったが、コントの人4の幕間映像で泣いてて好きになった。 posted at 02:42:36

  • 【生きててよかった10個の事柄】②コントの人4でやついいちろうさんにサインしてもらった。スゴイいい人だった。③コスプレサミットも近くでやっていたので、帰りに寄ったらセクシーなのを見れた。ナミがよかった。 posted at 02:43:29

  • 【生きててよかった10個の事柄】④そのサミットでストファイの龍がいた。④~⑥古本屋で好きな本がかえた。⑨ブラジャーまで見えた。乳首見えなかった。⑩海で泳ぐのが気持ちいい。 posted at 02:45:34

  • 【生きててよかった10個の事柄】ラジオネーム:ちん○こなめおとこw エレ片の皆さん、おはこんばんちは!不登校の14歳です! posted at 02:46:27

  • 【生きててよかった10個の事柄】①部屋にゴキブリが出たが、虫だけに無視したらキンチョールを使わなくてよかった。②家から出なかったら顔が白くなった。 posted at 02:47:32

  • 【生きててよかった10個の事柄】③エアコンを付けないでいても、汗が出なくなった。めっちゃ楽。④母親が実家に帰ってしまったが、父親はそんなに落ち込んでなかった。⑤爆裂エレキングダムを見た。やついさんより今立の方が気持ち悪かった。やついさんが将来渋くなるというのが本当になってきている posted at 02:48:37

  • 【生きててよかった10個の事柄】⑥宇宙犬作戦が面白い。15回以上繰り返し見た。片桐さんかっこいい!⑦朝起きると目が痛かったので点眼したら治った。⑧コンビニに行ったら店員さんがかわいかった。好きになった。 posted at 02:49:27

  • 今:早いよ!ひよこじゃねーかよ!w posted at 02:49:34

  • 【生きててよかった10個の事柄】⑨その店員さんに電話番号を書いた紙を渡した。~その後ホテルに行って初体験をしたという夢を見て・・・⑩まだ犬が生きている。犬が死ぬまで生きていようと思います。 posted at 02:50:33

  • 【エンディング】QUOカード:○ん○こなめおとこ! posted at 02:52:57

  • 【エンディング】だっつんの紅薔薇うさぎ団の告知。 posted at 02:54:27

  • 【ウソ占い】片桐さん占い。片桐さんの嫌いなところを言って下さい。今:棚に上げるところ 片:整理整頓が出来ないところ ①なんか気持ち悪いところ ②空気の読めない性格 ③その他全部 全員選んだのはその他!仁さんは②。 posted at 02:55:59

  • 【ウソ占い】①物事を単純に見てしまう。片桐さんはそれが長所とも言えます。それで俳優に転向しw ②器の広い人です。片桐さんは神経質な性格で心が広いのでしょう。細かいところに目がいかないのは気をつけましょう。③これを選んだ人は片桐さんのことがほぼ嫌いです。 posted at 02:58:29

  • 片:イエーーーイ!タンバリン!今:今日はこのへんで。片:おめでとう!シャランシャラン! posted at 02:59:21

