アクセスランキング
昨日は青山円形劇場に行ってきました。
そもそもキングオブコメディの今野さんが舞台初出演ということで
これは気になる、とチケットを押さえようと思っていたら
まさかエレ片であんなに話題になるとは(笑)

何も考えずチケットを取ったら、エレ片で話題の「Gエリア」。
Podcast聴きながら、自分のチケットを見たら、まさかの
パンツのメッカ「Gエリア」だったので吹きだしてしまいました。
(ご存じない方は、11/4のエレ片Podcastをお聴きください)

091107_172147.jpg
着いたらこんなでっかい看板があって、場所間違えたかと思いましたw

091107_172158.jpg
私の目的地はこちら。

091107_173322.jpg
リーダーとバナナマンからお花が来ていました。

サボテンとバントライン
http://www.ne.jp/asahi/de/do/sab.html

筋肉少女帯のこの歌が元になった舞台です。


追記にパンツの報告と感想を書きます。
若干ネタばれなので、あらかじめご了承ください。

今日は今田耕司主演/鈴木おさむ作・演出の「愛Pod」を観てきました。
去年の「尋常人間ZERO」を観て、凄くよかったので、チケットがあれば
行きたいなと思っていたところ、運よくチケット買えたので、行ってきました。

愛Pod

こんな記事上がっていたのですね。

今田耕司がまじめに舞台「ホリケンと共演楽しみ」(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/05/30/08.html

事前情報を何も入れずに観に行ってきたのですが、シリアスとおふざけの共存が
とても心地よい、良質な舞台だなと思いました。やっぱり行ってよかったです。

作・演出:鈴木おさむ
出演:今田耕司
   堀内健(ネプチューン)
   高橋茂雄(サバンナ)
   小杉竜一(ブラックマヨネーズ)
   村上大樹(拙者ムニエル)
   高田郁恵(毛皮族)

明日も昼・夜公演あるので、感想・ネタばれな部分は追記に書きます。
カンニング竹山さんと髭男爵ひぐち君を見かけました。

昨日の観劇はこちら。
おじさま3人のおバカ騒ぎを見てまいりました。

cityboys_20090308214812.jpg

会場外にあった看板を撮って帰ろう、と思ったら、すでに撤去済み・・・
相変わらずのドジっぷりで、新国立劇場を遠目に見た写真で我慢です。

新国立

内容は言わずもがな、相変わらずの自由っぷり。
毎年のようにすぐWOWOWで放送されるのかなぁとは思っているのですが
今年の内容は放送できるのか、というくらい過激でしたので心配です(笑)

ネタばれになるかもしれませんので、感想は追記に。
でもこれからも公演は続きますので、ネタのレポは控えておきます。

でもひとつだけ。「そこで黄金のキッス」というタイトル名にかけて
床まで黄金だったのですが、カテコで大竹さんに言われるまで
全く気付きませんでした。ごめんなさい(笑)

シティボーイズミックス PRESENTS オペレッタ ロータスとピエーレ [DVD]シティボーイズミックス PRESENTS オペレッタ ロータスとピエーレ [DVD]
(2009/03/25)
TUCKER

商品詳細を見る


シティボーイズミックス PRESENTS モーゴの人々 [DVD]シティボーイズミックス PRESENTS モーゴの人々 [DVD]
(2008/03/26)
シティボーイズ大竹まこと

商品詳細を見る


20081005163011.jpg

今赤坂です。

昨日友達に『キングオブコント』の入場整理券を貰ったのですが…

『これ、5000人のうち150人にだけ当たったんだって』

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ウソーン
そんな気安く当たるものなの?

しかも整理番号がまた凄い。唖然です。


記念にチケットを写真に収めました。


楽しんできます!
今日のお楽しみはこれでした!

勇者の冒険

今年の3月の単独も、物凄く行きたかったのですが
結局チケットが取れず・・・今回念願の初バカリさんでした。

で、早速会場にてこんなものを発見。
小林賢太郎より

えーと、風の噂によると今日の昼公演に現れたそうです。
昨日下北の『世界の博覧会』にも出没されたとか?
首都東京スゲー!!「犬も歩けば棒に当たる」ならぬ
「ファンも願えば小林賢太郎に当たる」状態ですね(笑)

今日の昼はやっつんもいらしてたみたいだし、ラーエレファンにとっては
豪華な公演でしたね!惜しかった!

百年日記|勇者の冒険
http://ameblo.jp/100nen/entry-10142824119.html

友人曰く、フジテレビアナのショーパンとか、オードリーらしき方も
いた気がする、とのことでした。これも自分の目で見てないので、ご参考程度に・・・

私が観た23日夜公演(千秋楽)には、カメラが入ってました。
恵比寿エコー劇場、私は初めてだったのですが、極めて狭い感じがしました。
しかも入ったらステージ向ってコの字型に関係者席が確保されている状態で
ちょっと焦ってしまいました。カメラスペースがあるから、通常より関係者席が
確保し辛いんだろうなとは思ったのですが、当日券も出てたみたいだし、
よく席が確保できたなぁと思いました。今回、私もチケット取れなくて
譲ってもらったくらいだから、升野さんくらいの方だったら、もうちょっと
大きなハコでやってくれたらなぁと思ったりもしました。

では、もう明日も仕事だし、こんな時間なので簡単に感想をば。
でももし出来たらDVDで観ていただきたいなぁ。
