アクセスランキング
2007.12.30 Nightで目撃
Twinkle Fes/Nightで見かけた関係者の方。

私はNightで森谷ふみさんらしき女性をお見かけしたんですが

ご本人だったんでしょうか・・・確信がありません。


犬飼さんは裏でご覧になっていたようですね。

http://ameblo.jp/inux3/entry-10062879491.html

表から見た私たちと、裏から見た犬飼さん。

見えたものは全然違っていたみたいです。


あれだけの人数が詰め込まれた会場を行ったり来たり

しながら場を盛り上げてくれた皆さんは、仕込みに始まり

昼夜2公演をこなし、その後テンションを下げることなく

朝までNightで私たちを楽しませてくれたわけですものね。

本当に頭が上がらないですよ。


FesでもNightでもほとんど表に出てこられなかった安田さんの

苦労は凄かったろうな、と

終わった後、しみじみと感じました。

言いだしっぺと飲みに行けたのかな。


2008年は元旦からPOTSUNEN公式とエレキ公式のオープンで

1月は僕らの飲み会があり、2月にはSymmetrySのCDが

3月にはGolden Ballsが発売になり、5月には仁さんの舞台があり

その頃にはPOTSUNENの情報も出ていることでしょう。

んもー2008年は忙しいな~始まる前から!!!


皆さんには楽しい年末年始を過ごしてもらって

2008年も更なるご活躍を期待しておこう。


あ、仁さんの「あけましてシャキーン!」を忘れてた(笑)
読み始められる前に。この感想は本当に長いです。ご了承下さい。

Fesが終わって、物販前の混雑を避けてしばらく待った後で
興奮した頭でアンケートを必死に書いていたら、結局9時近く。

そうだ。Nightの下見に行かなくちゃと、とりあえず外に出ると
道の向こう側にマジシャンみたいな帽子を被ったノッポな人が。
会場前からタクシーに乗り込んでいったぞ。
その姿は広告批評の広告ベストテンのあの写真を見ていただければ。
たぶんあのお帽子ですよ。

友人と「一旦家に帰るのか?」「ご飯か?」と想像していましたが
会場まで歩いてわかりました。歩くと意外と遠い。
Fesの後、下北を賢太郎さんが歩いていたら、ファンの大名行列に
なってしまうし、乗って正解です。

Fesの会場からは意外と遠くてちょっと迷いましたが、Nightの場所を
見つけると、中から賢太郎さんが叫んでいるっぽい声が。
やっぱりココにいたかと納得して、とりあえずお腹を満たしに会場を後に。

あの夜の下北はトゥインクル祭でしたよね。
どこへ行っても、Fesの感想を言い合っている風でしたし。

24時開場・開演ということだったので、念のために早めに行ってみょうかと
23:30くらいに会場付近に行くと、誰もいない。
係の方が「付近住民の邪魔になるので、開場5分前くらいにお越し下さい」とのこと。
開場付近でチケットを譲ってほしいと待っていらっしゃる方もお見受けしました。
申し訳ない気持ちになりつつ、12時の開場を待ちます。

今回、私がNightに参加できたのは、他でもないとある方のご好意が
あったからこそ。もう本当に感謝してもしきれません。
Nightのエンディングトークで1万8000人(だったかな・・・?)の応募が
あったと賢太郎さんが教えてくれました。
そのうちの200名。まさに選りすぐりのエリート精子です。
その一人になれたこと、もう夢みたいです。

本当に本当にありがとうございました!
ついにトゥインクルの2枚看板が登場です。
ネタ見せの続きと若手の一発芸披露コーナーです。
先に宣言させてください。

昨日は夜18時からのFes~朝5時までのNightまであまりにお腹いっぱいで

途中の記憶がごっそり抜け落ちてしまった次第です。

若手の皆さんのネタ順には全く自信がありません。

企画コーナーが入った箇所もかなり怪しいです。

その辺加味してご覧いただけると嬉しいです。
