アクセスランキング
私がお邪魔させてもらっているブログの皆さんがほとんどチャレンジして
おられるので、これは自分もやらねば、と思い立って頑張りました。
やっぱり100を選ぶには、多少の苦労が必要ですね(笑)
一度「あーそっちを選ぶつもりじゃなかった!」と焦って「戻る」ボタンを押してしまい
50%くらい終わってたのを無駄にしてしまったり、してガクーンとなったりしましたが
無事終了させることが出来ました。

管理人のそらさん、こんな素敵なものを作っていただいてありがとうございます<(_ _)>
↓ ここからチャレンジできますよ。

ラーコンソート

ちなみに、以下が私の結果です。
あ、当たってるー!
でも、趣味がバレる感じがして、これを公開するのはとても恥ずかしいですね(笑)

1 不思議の国のニポン(ALICE)
2 男女の気持ち(雀)
3 マーチンとプーチン2(CHERRY)
4 モーフィング(ALICE)
5 プレオープン(雀)
5 ネイノーさん(雀)
7 イモムシ(ALICE)
8 金部(STUDY)
9 アトム(ATOM)
10 バニー部(ALICE)


何このテンション高いコント集w
ほとんど賢太郎さんが壊れるやつじゃん。どういうことー?(笑)
でもでも、ちゃんと金部とアトムあたりに仁さんの好きっぷりも
出てるでしょう?変イエーイ!!

けど、イモムシと男女の気持ちがランクインしている
あたり、腐女子っぷり全開ですなー(苦笑)

10位までのコントは、ラー病の初期症状を発症したときに
セリフを丸暗記する勢いで繰り返し見たものばっかりです。
凄いなー。統計として現れるわけですね。

11位以下は、長くなるので収納しますね。
2008.03.11 読書バトン
【読書バトン】

桃戸千さんからバトンをパスしていただきましたので
挑戦させていただきます。

もともとは母親の影響で幼い頃から本を読むことは大好きでした。
ということでやってみましたが、大変な長さになりましたので閉じます。

桃戸千さんからのバトン、受け取ります(キャッチ!)

pasoe様からご指名いただきました。

それから人生初のバトンキャッチです。

どんな結果になるのやら。

それでは、私は生誕祭で目撃して以来

熱が冷めやらない「のっぽさん」の方にしたいと思います。

ということで、やはり恥ずかしいので隠します。

気分を害される恐れがあるので、閲覧は極力お控えください。ね?
